WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフハーディは心労からマットの家で寝込んでいるそうです

3/20付WWEニュース速報です

★WWEはウェルネスポリシー違反が発覚したとして、FCWのアファアノアイJrに30日間の謹慎処分を課しました。

★再び延期されたWWEのスーパースター達が出演するラリーキングライブは、3/27に放送されると発表されました。

☆バックステージでポールロンドンが厳しい立場に立たされているそうです。昨年のビンス爆死アングルの際、笑っていた事が彼の立場をより悪くしているそうです。

☆ディベロップメントのナッティナイドハートは、現在、ベスフェニックスと似通ったルックスになっているそうです。

★WWEはレギュレーションの厳しいジョージア州での興行を避けていましたが、今年は7/12にハウスショーを行うそうです。

★ロディパイパーの18歳の息子コルト・トゥームスはMMA選手を目指しているそうです。

★マットハーディがブログの中で、ジェフハーディの自宅の火事について触れ、ジェフと恋人のベスは火事当時、シャノンムーアのタトゥショップを訪れ、ジェフが新たなタトゥを入れていた事を明かしています。また愛犬ジャックを失った事にジェフは酷く動揺していたそうです。火事の原因について、マットは電気配線の漏電によるものだと考えているそうです。また、ジェフとベスは現在マットの家で暮らしており、心労からジェフが体調を崩していることも明かしています。そして、「Jeff Hardy c/o Matt Hardy P.O. Box 713 Vass, NC 28394」宛てに励ましの手紙を送ってほしいとしています。

★スティーブオースチンがイギリスのサン紙に対して、ハルクホーガンがスティーブオースチンを批判する発言をしたとされる事に対し、ホーガンが何をどう言おうが、自分がやってきた事に自信があるため、何の意味も無さないとし、ホーガンが自分自身を貶めているだけだとコメントしています。また、メイウェザーの2000万ドルとされるギャラに対しては信じていないとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。