WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEの株価は今年最高値を更新

3/19付WWEニュース速報です

★マリアがプレイボーイのウェブサイトのインタビューに答えています。その中で、出場できなくなるほどの深刻な怪我をした事はないと明かしています。一方、好きなレスラーはジョンシナとしつつ、クラシックなレスラーの中ではロディパイパーのファンであると答えています。また、過去に非常識なファンからされたふるまいについて尋ねられたところ、マリアが車に乗っていたとき、マリアの写真を撮ろうとしたファンが窓から飛び込んできて、マリアの膝の上に乗っかってしまった事があると答えています。また、バーにいたときに、写真撮影を求めてきた酔っ払いがマリアの胸を鷲掴みにしたところ、傍にいた人が強烈な肘打ちを叩き込んで、店から放り出してしまった事があったとも語っています。

★3/18放送分ECW視聴率は1.3%でした。

★1月のWWE.com訪問者数はユニークで1550万とされ、5ヶ月連続で減少していたそうです。2007年の夏季には平均で2000万のアクセスがあったそうです。マイケルコールをWWE.comの責任者から外したり、インダストリーニュースのセクションを新設した背景には、この訪問者数の減少があったとされています。

★3/18にWWEの株価は$19.19をつけ、今年の最高値を更新したそうです。

☆クリスハリスは現在FCWでトレーニングを積んでおり、シェイプアップを目指しているそうです。

★一度延期され3/19に放送される予定だった、WWEの選手達が登場するCNNのラリーキングライブですが、イラク戦争の特集番組が放送され、再びWWEに関する放送は延期されました。

☆元WWE所属で全日本プロレスなどでも活躍したリコは、現在法執行官として働いているそうです。リコはプロレスラーになる前にも、ラスベガス市警の警官をしていたそうです。

☆2週間前のRAWで、メイウェザーの発言からメイウェザーの取り巻きたちとWWEのロスター達が小競り合うセグメントがありましたが、この日の収録前にビンスが出演者達を集めたミーティングを開き、メイウェザーにはやや辛らつなことを言わせると関係者達に説明していたそうです。ビンスは通常のアングルに則った対立よりも、それを逸脱するような激しい対立を望んでいるそうです。

☆メイウェザーに支払われるとされる2000万ドルという金額は、さまざまなオプションをクリアした際の最高額であり、WM24の基本出演料ではないそうです。

★グレゴリーヘルムズが自らのブログの中で、最近寄せられる多数の質問メールに答えるとし、最近スーパーヒーローギミックを始めたTNAのエリックヤングに対して、一切の悪い感情を抱いていないとコメントしています。ヤングとは1度だけ会ったことがあるとし、底抜けに面白い、いい奴だったとしています。しかし、スーパーヒーローギミックに関しては、ハリケーンに敵う者はいないとしています。
一方、クルーザー級タイトルの扱いについては、自分ではどうすることもできない事だとし、事態の推移に従うとしています。
また、ジェフハーディについて、ジェフは親友で素晴らしい人間で、良い奴に悪い事が起きるのは耐えられないとし、自分が苦しいときはジェフが支えてくれたのだから、今度は自分が支える番だとしています。ジェフは本当にたくさんの人々に、自分の身を犠牲にしてでも笑顔を与えてきたが、そんな事ができるのかと、反論があることは承知の上だとして擁護するコメントを残しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。