WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/18放送分ECW試合結果簡易速報

3/18放送分ECW試合結果簡易速報です

○ケイン vs イライジャバーク●
バークがイライジャエクスプレスを狙ったところで、ケインがカウンターのチョークスラムを決めてピンフォール。

エストラーダが登場。マークヘンリー、グレートカーリー、ビッグダディV、ケインをWM24の24人バトルロイヤル戦に出場させると発表。
コーリンデラニーが登場。エストラーダに契約を結んでほしいと嘆願する。エストラーダはデラニーを小馬鹿にするとECWチャンピオンのチャボゲレロにノンタイトルマッチで勝てたら契約してやるという。

○コフィキングストン vs ジェームズカーティス●
カーティスはキングストンの最初のキックをダッキングでかわすが、振り向いたところに2発目を食らってピンフォール。

バックステージで、CMパンクとジェシー&フェスタスが、今夜の6人タッグで対戦する、ベンジャミン、ミズ、モリソンについて話をしている。ジェシーはゴングが鳴ればフェスタスは万全だという。

○CMパンク、ジェシー&フェスタス vs シェルトンベンジャミン、ミズ、ジョンモリソン●
フェスタスが大活躍。最後はフラップジャックでミズを仕留めてピンフォールを奪う。

今週のホールオブフェイム発表はプロモーターのエディグラハム。

コマーシャル明け、タズとデラニーがリングにいる。タズは昨夜のRAWでJBLに手酷くやられてしまったが、今夜のチャボ戦は大丈夫なのかと尋ねる。デラニーはかつて無いほど体調が悪いが、契約を結ぶためにはやるしかないと言う。

○チャボゲレロ vs コーリンデラニー●
チャボがゴリーボムでピンフォール。終始チャボが圧倒する試合展開。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。