WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFCはラシュリー獲得に消極的?

3/17付WWEニュース速報です

★キャンディスミッチェルが3/17のRAWで負傷したそうです。先日まで鎖骨の骨折で長期欠場していましたが、再び鎖骨を痛めた可能性が高いと上層部はみており、早急に検査を行うそうです。WWE.comでキャンディスは折れていようがいまいが、WM24のバニーマニアには出場するとコメントしています。

★クリスジェリコはグランドセントラルパブリッシング社と、2冊目の本の出版に関する契約を結んだそうです。「Undisputed Attitude」というタイトルで、1999年から2005年のWWE退団までの出来事を綴っており、母親との死別についても触れているそうです。また、友人としてエディゲレロやクリスベノワ似ついても記述しているそうです。

☆WWEは6~8歳児向けのアニメのシリーズをweb上で公開することを検討しているそうです。

☆ジェフハーディの自宅の出火場所は室内で、不審火の可能性は低いとされています。また、ジェフ自身の過失の可能性も低いと見られているそうです。一方、ジェフは調査官に、火災保険には入っていないと話したそうです。・

☆ジェフハーディは先日のビンスとの会談の際、薬はすでに止めているためリハビリ施設入りする必要はないと話していたそうです。しかし、WWEのウェルネスポリシーでは、2度目の違反者は強制的に施設に入れられる事になっています。

☆JRはWM24までにフロイドメイウェザーをヒールターンさせる提案をしたそうです。

☆WWEはWM24のビッグショーvsフロイドメイウェザー戦をどういった試合形式で行うのか、まだ決定していないそうです。

★JBLがFOXビジネスチャンネルの番組に出演し、昨今の急激なドル安がインフレを加速させる危険性があるなどとコメントしています。

★マリアがインタビューの中で、19歳の時にプレイボーイのオファーを受けたものの断ったとコメントしています。

☆マイクアダムルの年俸は、RAWとPPVのみの出演契約で30万ドルとの事です。

☆4/21のRAW3時間スペシャルで、ドラフト抽選会を行うそうです。

☆クリスハリスはインディ団体プロモーターのロブ・キンケイド氏に借金があるそうです。

★パーシー・プリングル(ポールベアラー)のオフィシャルサイトのスケジュールによると、3/18のSmackdown収録に参加する事になっているそうです。

☆バティスタはSmackdownの収録の様子をバックステージのモニターで熱心に見るなど、強い向上心を持って行動していると、WWEは高く評価しているそうです。
その一方で、バティスタは女と車の事しか頭に無いようだと、WWE上層部は考えているなどと言う正反対の噂が以前に流されており、いずれも真偽の程は定かではありません。

☆ボビーラシュリーのマネージメントチームは、UFCやEliteXCなどにラシュリーを売り込んでおり、ラシュリーvsキンボスライス戦も検討されているそうです。一方でUFCはラシュリー獲得に乗り気ではなく、ブロックレスナーの時は売り出しに成功したものの、似たような手法を続けても効果は薄いと考え、プロレスラーの起用には慎重になっているそうです。

★3/17のRAW収録の際に行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ウラジミールコズロフ vs スーパークレイジー●

ヒート
○ハクソージムデューガン vs チャーリーハース●

○ポールバーチル vs ヴァルビーナス●

○DHスミス vs ロビーマカリスター●

○メリーナ vs ミッキージェームズ●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。