WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM24のジェフの代打はマット?

3/16付WWEニュース速報です

☆デーブメルツァーは、ジェフハーディの代わりにMITB戦に出場する選手決める試合は行われないとしています。マットハーディが代わりに出場するのが妥当だからという理由です。しかし、予定は常に変更される可能性があるともしています。

★バティスタがプロモーションのためにイタリアを訪れ、現地のスカイスポーツのインタビューに答えています。この中で、WM24ではHHHとアンダーテイカーがタイトルを奪うだろうと予想し、フレアーには勝利して欲しいと語っています。また、どこの国の観客がもっとも素晴らしかったかという問いには、韓国で試合をしたときだと答えています。また、ロックについて、現在の彼はハリウッドの役者であり、レスリングには興味がないようだとしています。一方、カートアングルがWWEやバティスタを非難した事について観客が質問すると、とても残念な事だとし、今でもアングルがWWEを去った本当の理由はしらないと答えています。

★3/15のハウスショーをバティスタが欠場しましたが、飛行機の搭乗にトラブルがあったそうです。同大会はCMパンクとチャボゲレロが遅刻したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。