WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリオの復帰は今秋以降

2/28付WWEニュース速報です

★レイミステリオは6~9ヶ月間、試合から離れる予定になっているそうです。

★サマースラムアンソロジーボックスDVDは8/5に249ドル99セントで発売予定です。

☆2009年にリッキースティムボートのDVD発売を検討しているそうです。

★3/25にウォルマートで、WWEの入場テーマ曲集CD「WWE The Music Volume 8」が発売されます。このディスクにはボーナストラックとして、アシュリー、サンチノマレラ、ホーンズウォグルのテーマが収録されるそうです。

☆カリートはWWEを離脱してTNAに移籍しようとした懲罰的なブッキングをされているそうですが、いずれは大きなプッシュが与えられると噂されています。

★サマースラム2008のチケットは3/8に発売されます。

☆ジェイクロバーツがホールオブフェイムにインダクトされているそうです。WWEのリハビリプログラムに関する感謝のスピーチをさせるためではないかと噂されています。また、同プログラムを受け入れ、ロバーツと同じ施設に入っているスコットホールも来場するとされています。

★キャンディスミッチェルが2/29のRAWハウスショーで復帰するとアナウンスされています。

☆ラシュリーがWWEを去った理由の一つは、遠征への移動が苦痛だったためではないかとされています。

☆WM24のチケットは1万枚程度が残っているそうです。すでに6万枚程度が販売されたと見込まれているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。