WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEが新スローガンを検討中

2/27付WWEニュース速報です

★今年のホールオブフェイムのチケットは54ドルで、昨年の約半額で販売されるそうです。なお、ホールオブフェイムの模様は3/29の午後11時より放送されるそうです。

★OVWは2/27の収録分にCMパンクが登場しますが、WWEがOVWに協力する最後の大会となるそうです。

★2/22放送分Smackdown視聴率は決定値で2.7%でした。

☆WWEはかつての「The New Generation」、「The Attitude Era」、「What the World is Watching」といった番組スローガンを新たに定めることを検討しているそうです。候補として「Let Us Entertain You」、「It's On」、「Where the story never ends」、「Real Entertainment」、「The Ultimate Thrill Ride」、「It's Unreal」などが挙がっているそうです。

★4/7放送分RAWも3時間の特別編成で放送されるそうです。すでに3/10放送分が3時間特番となることがアナウンスされています。

★2/26放送分ECW視聴率は1.27%でした。

★ビンスが招かれた小委員会の議長であるボビー・ラッシュ氏が、ビンスが公聴会への出席を拒否したことについて、きわめて強い遺憾の意を表すコメントを発しています。これに対しWWEは、ラッシュ氏がWWEは非協力的だと断じたことに対して、すでに3000ページにも及ぶ報告書を提出しており、協力は惜しんでいないことと、代理人の出席を認めず、さらに30日も前に出席しないことを通達しているにもかかわらず、その後、何も連絡をよこさずに、今になって非難するのは不当だとして、反論する声明を発表しています。

☆議会はボビーラシュリー、クリスマスターズらと接触をはかっているそうです。

★レイミステリオは2/27まで手術を遅らせたそうです。これはWM24の記者会見に出席するためだそうです。

◆アメリカのタブロイド紙が、ハルクホーガンがブルックの友人である33歳の女性と関係を持っていたと報じています。ナショナルエンクワイヤーはこの女性の告白として、ハルクと交際を始めたのは、すでにホーガン夫妻が破局していることを個人的に知った後の事とし、すでに自身とハルクとの関係も終わっているとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。