WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smackdownの移籍先が決定

2/26付WWEニュース速報です

★WWEとMyNetoworkTVは、今年中にSmackdownの放送をMyNetworkで開始する事を発表しました。

☆MyNetoworkは番組名を"フライデーナイト"スマックダウンと言わなかったため、放送日が変更になるのではないかという見方が強まっているそうです。

★2/25放送分RAW視聴率は3.47%でした。

★フロイドメイウェザーが最近のインタビューの中で、世界チャンピオンになるまでWWEにとどまるとコメントしています。

★ビンスマクマーンはインタビューの中で、メイウェザーの注目度に対して金を払ったとコメントしています。

★ジョンシナがイギリスのサン紙のインタビューの中でロックに対して、なぜレスリングを愛しているのなら試合を行わないのか説明して欲しいとし、レスリング業界でリスペクトを得たにも関わらず、レスリング業界に何も返そうとしていないと批判しています。

☆ジェフハーディの周囲の友人達は、ジェフがシングルで大きなプッシュを得ており、過去最高の給料を得られそうな現状を喜んでいると聞かされているそうです。

★IMDB.comというサイトが、映画「12ラウンド」の出演者候補者リストにアルパチーノを掲載していたが、パチーノの名前を削除しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。