WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/26放送分ECW試合結果簡易速報

2/26放送分ECW試合結果簡易速報です

○ケリーケリー、コフィキングストン vs レイラ、サンチノマレラ●
ケリーがレイラにフェイマサーを決めてピンフォール。酷い内容。

○スティビーリチャーズ vs マイクノックス●
スティビーTが決まってピンフォール。

バックステージでドリーマーが包帯を巻いたデラニーに、怪我は治っているから立ち上がれ、心の問題だと言い、心臓を指差す。そしてデラニーはいつの日かチャンピオンになれるという。デラニーはチャンピオンになったら、自分の入場テーマをもらう事ができるのかと尋ねる。ドリーマーは複雑な表情。

ジョンシナの、ドラッグ禁止のアピール広告。

RAWでJBLがウォグルがビンスの息子ではないと暴露したシーンをリプレイ。
ジョーイはJBLを疑っているが、タズはわからないとする。
.
○トミードリーマー、コーリンデラニー vs ミズ、ジョンモリソン●  ノンタイトルマッチ
デラニーと交錯したミズにドリーマーがDDTをヒットしてピンフォール

バックステージでレナがミズとモリソンに、来週、ドリーマー、デラニー組とタッグタイトルをかけて戦うという噂について尋ねる。モリソン達は、彼らが2週連続で自分達勝つことなど、メイウェザーがビッグショーにWM24で勝利するのと同じくらいの確率しかないという。

チャボゲレロが実況席に加わる。
○CMパンク vs イライジャバーク vs シェルトンベンジャミン●
ベンジャミンがバークを場外に蹴り落としたところでパンクがゴー2スリープに捕らえてピンフォール。ECWタイトル挑戦権獲得。

試合後、パンクとチャボがにらみ合う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。