WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイウェザーのギャラは20億以上?

2/25付WWEニュース速報です

☆WM24で行われる事が正式に発表されたフロイドメイウェザーvsビッグショー戦について、先週、何度もタッグマッチへの変更が検討されていたそうです。

☆フロイドメイウェザーがWM24に出場する際のギャラは2000万ドルとコチラの記事が報じています。記事中で、メイウェザーのマネージャーである、レオナルド・エラビー氏と、シェインマクマーンが、8桁の契約を結んでいることを認めていると報じています。

★ウェルネスポリシー違反で謹慎処分を受けていた、ディベロップメントのチェットザジェットが解雇されたそうです。

★コーリンデラニーがWWEと結んだ契約は、3年契約だそうです。

☆デーブメルツァーによると、ボビーラシュリーへの給料は5月下旬頃までWWEから支払われることになっており、それまではMMAを含めた他団体に出場する事はできないそうですが、その後はTNAを含めてあらゆる団体への登場が解禁されるそうです。
一方、ラシュリーが解雇後、インタビューを受けていないのは、WWEとお互いに相手の悪口を公言しないという契約になっているためとされています。

★2/24のRAW収録の際行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ウラジミールコズロフ vs ジョバー●

ヒート
ハクソージムデューガンが、ヒートの第500回目の放送にちなんだスピーチ。
○ハクソージムデューガン vs ジェイソンリグズ●
試合後ケイティリーがデューガンの注意をひきつける間に、バーチルが背後から殴り倒す。

ジリアンが「I will always love Heat」を歌う

○ブライアンケンドリック、ヴァルビーナス、スーパークレイジー vs スニツキー、チャーリーハース、ロビーマカリスター●
ビーナスがマニーショットでロビーからピンフォールを奪う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。