WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナの新作映画の撮影がスタート

2/24付WWEニュース速報です。

★ジョンシナ主演の映画「12ラウンド」の撮影が2/25にニューオーリンズで始まるそうです。

☆コーリンデラニーは、WWEと正式に契約を結んだそうです。

☆先週のSmackdownにマリースが登場しました。マリースは昨年、一軍に昇格していましたが、2007年の初めにWWE入りするまでフランスで暮らしていたため、英語に難があるとしてディベロップメントに戻されていたそうです。今後は、解雇されたクリスタルのストーリーラインを引き継いで、テディロングに絡むのではないかと噂されています。

☆CMパンクが先日ROHのバックステージを訪れていたそうです。友人を訪ねる目的だったそうです。

★ビクトリアがケンタッキー州ルイスビルにカスタムカーショップをオープンさせたそうです。

★マットハーディのマイスペースに、もうすぐ発売になるハーディズのDVDについて、ジェフハーディのコメントがアップされています。マットといっしょにDVDを観たそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。