WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ユージン」は悪夢だった?

2/21付WWEニュース速報です

★2/2019放送分ECW視聴率は1.4%でした。

★HHHとステファニーの第2子は女の子とされ、出産予定夏ごろとのことです。

★スペインの2つの放送局が、WWEは子供の視聴できる時間帯には放送できないと判断したそうです。

★WM25の開催候補地としてラスベガス、インディアナポリス、サンアントニオがあがっているそうです。

★FCWがFCWタッグタイトルを新設しました。

★ホワイトウルフというゲームメーカーが「ギャングレル」は同社が商標登録しているにも関わらず、WWEが昨年のRAW15周年記念大会で、同社に無断で使用したとして訴えを起こしました。

☆ホーンズウォグルは先日のRAWで頭を打ち、記憶の欠損や、頻繁な頭痛や吐き気に襲われると言った症状があるという設定になっており、1~2週間ほど入院することになっているそうです。

★先週、ニックディンズモアがOVWのストーリーラインに復帰したそうです。「ユージンの悪夢」から目覚めたという設定で、ユージン時代の出来事はすべて夢だったというストーリーになるそうです。

★レスリングオブザーバーが報じる、最近のハウスショーの観客動員数です。

2/7 RAW アンカレッジ 5, 500人
2/9 SmackDown グアテマラシティ 6,700人
2/10 RAW ソウル 6,000
2/10 SmackDown グアダラハラ(メキシコ) 8,500人(売切れ)
2/11 RAW 東京 6,600人
2/12 RAW 東京 6,400人

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。