WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM24のPPVとDVDの価格



★2/18放送分RAW視聴率は3.97%でした。
2/20付WWEニュース速報です

★3/10のRAWは3時間スペシャルで放送されるそうです。

★WM24の視聴料はスタンダード放送が54.95ドル。ハイビジョン放送が69.95ドルとの事です。昨年は49.95ドルでした。

★一部の量販店で、すでにWM24のDVDの価格が公開されています。3枚組の通常版が19.99ドル。ホールオブフェイムの模様が収められたディスクを加えた特別版が24.99ドル。特別版の内容を収録したブルーレイディスク版は34.99ドルで販売されるそうです。

☆フロイドメイウェザーはバックステージで物静かにしているそうですが、挨拶などに訪れた人々には親しげに接しているそうです。また、非常に高いプロ意識をもって収録に望んでおり、とても高い評価を受けているそうです。

☆コーリンデラニーはいまだにWWEとレギュラーでの契約を結んでおらず、ワンマッチ契約で出場しており、インディ団体にも出場を続けているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。