WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デラホーヤの招聘には失敗

2/19付WWEニュース速報です

☆WWEはフロイドメイウェザーのライバルであるオスカーデラホーヤをWM24に招聘し、メイウェザーとの抗争を企画していたそうですが、デラホーヤが興味を示さなかったそうです。

☆最近のメリーナのバックステージでの態度は改まっているようだと噂されています。

★2/18放送分RAWバックステージにリンジー・ローハンが来ていたそうです。

★TNA、WWEの両方に所属した事があるキッドキャッシュがインタビューの中で、最近TNAを離れてWWEと契約したクリスハリスについて、態度が最悪で、誰かに殴り倒される必要があるとコメントしています。

★ハルクホーガンがMTV.comのインタビューの中で、リックフレアーとレッスルマニアで対戦したいとコメントしています。

★2/18のRAW収録の際行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ハクソージムデューガン vs ローリーマカリスター●

Heat
○ハードコアホーリー vs チャーリーハース●
○ミッキージェームズ vs メリーナ●
○ランスケイド vs ブライアンケンドリック●
○カリート vs コーディローズ●

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。