WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM24でセレブバトルロイヤルを計画中の噂

2/18付WWEニュース速報です

☆WWEはWM24でセレブリティ(著名人)バトルロイヤルを計画しているという噂があり、ケビンフェダーラインの出場を検討しているそうです。

☆今年のWM24で行われるマニーインザバンクは8人で争われるそうです。

☆レイミステリオは今週の金曜日に負傷した大胸筋の手術を行うそうです。その後4~6ヶ月の欠場を見込んでおり、今年のWM24で試合を行う事はできませんが、ビッグショーとフロイドメイウェザーの抗争には関わってくるものと見られており、メイウェザー w/ミステリオ vs ビッグショー w/シェインマクマーンで争われるものと見られています。

★スティーブオースチンが最近のインタビューの中で、リックフレアーの引退ストーリーラインに不満を抱いている事を語っています。当初、オースチンはWM23以後にフレアーが17回目の世界タイトル奪取を達成した後にタイトルを奪われ、WM24で最後の戦いに挑むというドラマチックなストーリーを提唱していたそうです。オースチンは、WWEがフレアー引退に対し、そこまで大きなストーリーラインを組むほどの価値がないと考えたのではないかとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。