WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミネムがWWEと契約してレスラーに転向???

2/15付WWEニュース速報です

☆mediatakeout.comと言うサイトが、ラッパーのエミネムに非常に近い人物が語った話として、エミネムがWWEと契約し、3~4ヵ月後のデビューを目指してレスリングの個人レッスンと筋力強化のトレーニングを積んでいると報じています。コチラのページで確認できます。現在エミネムは210ポンド程度の非常に筋肉質な体型になっているそうです。あまりにも突飛な話題だけに、今のところ懐疑的に受け止められています。

★ポールヘイマンがイギリスで答えたインタビューの中で、ステファニーマクマーンと対立していたという噂について事実と認め、何度も激しく衝突したとしています。ステファニーはビンスと非常によく似ており、「ビンセス」(ビンス+プリンセス)と影で呼ばれており、腫れ物のように扱われていたなどと語っています。一方、WWEの番組は現在でも楽しみにしており、毎回、放送を視聴していると答え、業界を去ったものの業界への愛着は失ったおらず、自分の時代が終わったのだと認識しているそうです。
さらにTNAについて、カートアングルは今でもWWEのイメージが強く、ブッカーTはWCW、ダッドリーズにはECWとそれぞれのカラーがあるためTNAの顔とは言えず、サモアジョーを評価する人々はいずれWWEに行くだろうと思っているなどとし、TNAにはTNAらしさや、TNAらしい選手と言った「ブランド」が欠けているとしています。

☆ポールバーチルとケイティリーの、兄妹同士の恋愛ギミックは、本人達からクリエイティブチームに申し出たそうです。

★ジョンシナが主演する「12ラウンド」の制作費の予算は2000万ドルで、2009年に20thセンチュリーFOXが配給するそうです。

☆レイミステリオの怪我について、ジェームズアンドリュース医師はノーウェイアウトの後に判断するそうです。もし手術が必要と判断された場合、WM24を控えている事からミステリオは大きな選択を迫られる事になるだろうとされています。もし手術を受ければ、欠場期間は最低でも6ヶ月程度は必要になると見られています。

★OVWを解雇されたアーミッシュロードキルが、インターネットの記事で自身の事を記述している部分を引用し、2つしか事実が書かれていないと、怒りをあらわにしたエントリーをマイスペースにアップしました。OVWを無断欠勤したとされた件については、叔母の葬式に出席していたとして、無断欠勤を否定しています。
エントリーはコチラで確認できます。

★FCW所属のテッドデビアスJrが2/15の早朝にDUI(飲酒運転)で逮捕されたと報じられています。午前3:30ごろに車同士の衝突事故を起こし、警察の事情聴取を行った際、明らかに泥酔した様子を見せており、アルコール値を量ったところ基準値の0.08を大きく上回る0.137という数字を示したため、そのまま逮捕されたとタンパトリビューン紙が報じています。

★ノーウェイアウトのカードです。

ランディオートン(c) vs ジョンシナ

世界ヘビー級タイトルマッチ
エッジ(c) vs レイミステリオ

ECWタイトルマッチ
チャボゲレロ(c) vs CMパンク

SmackDown/ECWイリミネーションチェンバー
ビッグダディV vs グレートカーリー vs フィンリー vs バティスタ vs アンダーテイカー vs MVP

RAWイリミネーションチェンバー
ジェフハーディ vs JBL vs クリスジェリコ vs ショーンマイケルズ vs HHH vs ウマガ

リックフレアー vs Mrケネディ フレアーが負けたら引退

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。