WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイミステリオがチリで負傷

2/14付WWEニュース速報です

★2/13にチリのサンチアゴで開催されたSmackdownのハウスショー中、レイミステリオが右腕を負傷したと報じられています。試合後、すぐにトレーナーの診察を受け、そのまま飛行機でアメリカに戻り、トーマス・アンドリュース医師の診断を受けたそうです。しかし、ミステリオはアンドリュース医師の診断結果に関わらず、ノーウェイアウトには出場するつもりでいるとの事です。

★スティーブオースチンはWM24への出場要請を断ったそうです。

★カリートの妹でプエルトリコのWWCに出場しているステイシー・コロンが妊娠したそうです。

★OVWは、これまで収録会場への観客の入場は無料でしたが、来週からOVWファンクラブ会員以外の人に対して2ドルを徴収するとアナウンスしています。

☆OVWとの契約解消を強く望んでいた人物の一人として、ジョニーエースの名がうわさされているそうです。エースはフロリダに住んでいるため、FCWにディベロップメントが一本化された方が都合がよい人物の一人だと思われているためです。

☆WWEは現在35人とディベロップメンタル契約を結んでいますが、WM24の後をめどに70人程度まで増やす計画をしているそうです。

☆FCWを統括しているスティーブカーンについて、ディーバの育成やタッグチームの編成には優れた能力を発揮するものの、選手のセルフプロモート能力の育成には経験が不足していると評価されているそうです。このため、ビンスは近いうちに別の人物をFCWの統括責任者にするのではないかと噂されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。