WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE.comスタッフが新日本の元王者2人を一般人と勘違い

2/13付WWEニュース速報です

★2/12放送分ECW視聴率は1.43%でした。

★WWEはステファニーマクマーンが第2子を妊娠したことを公式に発表しました。

★WWE.comのRAWロスターページにポールバーチルの欄が追加されましたが、その説明の中で妹(ギミック)のケイティ・リーを愛している事が記述されています。

☆OVWには、WWEのディベロップメントの選手達をストーリーラインから外していくために、3週間の猶予が与えられているそうです。

☆WWEがニューイヤーズレボリューションを開催しなかったのは、それ以外のPPVに力を入れるためとされています。

★WWEはYahooやコルゲートといった大口にスポンサーがついたことで、更なる収入の増加を見込んでいるそうです。また海外市場の広がりを喜んでおり、シナやHBKのDVDが海外で売り上げを伸ばしていることを歓迎しているそうです。

★Smackdownのエクアドル大会は約12000人の観客を集め、大成功したと伝えられています。

★ビッグショーは2/12にFCWの会場に、ジムナイドハートとともに来ていたそうです。ビッグショーはFCWで復帰に向けたトレーニングを続けており、復帰はノーウェイアウト以降になりそうだという話が出ています。

★WWE.comはリックフレアーと新日本プロレスの永田裕志選手のツーショット写真と、ジェフハーディ、棚橋弘至選手のツーショット写真を掲載しましたが、永田選手も棚橋選手も一般のファンとして説明しています。
問題の箇所はコチラの4枚目と6枚目の写真下の説明文です。
なお、この記事を掲載したGerweck.netは、棚橋選手ではなく、中邑選手と記しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。