WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年度は約2500万ドルの増収

2/12付WWEニュース速報です

★2/11放送分RAW視聴率は3.39%でした。

★2/8放送分SmackDown視聴率は決定値で2.6%でした。

★WWEの2007年度の年間売上は1億3260万ドルに達し、2006年度の1億760万ドルを大幅に上回ったと、2007年の第4四半期の経営報告の中で発表しました。多くの経済アナリストのを大きく上回る数字だったそうです。

★WM24のチケット販売枚数は57000枚に達しているそうです。

☆ロイヤルランブルの入場料売上は約130万ドルに達したそうです。WMを除いた北米で開催されたイベントの中で過去最高の記録となったそうです。

☆昨年暮れに発売されたRAWのテーマソング集CDの販売枚数は約95000枚とのことです。

☆WWEは全てのPPVをロイヤルランブルのようにそれぞれ特徴のあるものにしていくことを検討しているそうです。

☆ジョンシナはバックステージの同僚達からおおむね好かれているそうですが、ビンスのイエスマンだという批判もあるそうです。一方、バックステージで絶大な影響力を持つとされるHHHも、シナにだけはその影響力を行使しようとしないと噂されています。

☆ランディオートンを中心に、ウマガ、カリート、MVP、レイミステリオらが派閥を作っていると噂されているそうです。

☆ショーンマイケルズに対し、多くの人がジョブ(負け役)を嫌うという印象を持っていますが、RAWでのジェフハーディに対するジョブにはまったく反対しなかったそうです。

★最近、アシュリーが手首に固定具を装着しているのを多くの人物が目撃しているそうですが、本人によると骨折しているわけではなく、痛みを軽減するために固定しており、大きな問題はないそうです。

☆WWEはラシュリーを引止める為、非常に熱心に交渉をしていたそうですが、ついに契約には至らなかったとされています。

☆クリスジェリコはライオンズテイルの続編の執筆契約にサインしていませんが、オファーは継続して出されているそうです。

★ショーンウォルトマンが、現在リハビリ施設に入所しており、その費用はWWEから支給されていると明かしています。

☆デイブラガナの解雇はラガナの休暇中にステファニーが行ったと噂されています。ラガナが休暇から戻らないと知らされたダスティローズは、ECWヘッドライターへの昇格を望まなかったそうです。今以上の重圧がかかることを嫌ったとされています。ラガナは別のプロモーションでライターの仕事を探していると噂されていますが、今のところTNAは興味を示していないそうです。

☆AAAのホールオブフェイムにエディゲレロが選出される見通しですが、式典にビッキーが参加することをWWEは許可しなかったそうです。

☆Smackdownで進行中のエッジとビッキーのストーリーラインについて、何人かの選手は不快感を感じているそうですが、ビッキーは演じることを楽しんでおり、エッジも特に不満を感じてはいないそうです。

☆WWEはOVWとの契約関係を解消したものの、今後もOVWの番組の録画などを参考に、選手のスカウトの場とすることは継続するそうです。OVWとの契約を切った背景には、ディベロップメントのエージェント達が居住地をFCWのあるタンパ周辺に移してしまったため、彼らが休日を返上してOVWに足を伸ばすことを嫌がっていたという事情があるそうです。

★ストーンコールドスティーブオースチンの3枚組DVD(北米版)は2/12発売です。

★WWEの日本公演の有料入場者数は、11日が7650人。12日が7350人と報じられています。

★グレーテストスーパースターオブレッスルマニアというDVDが3/28に発売予定です。
収録される内容は以下の通りです。

ハルクホーガンヒストリー
サージェントスローター vs ハルクホーガン WWFタイトルマッチ WM7

バティスタヒストリー
HHH vs バティスタ 世界ヘビー級タイトルマッチ WM21
 
ショーンマイケルズヒストリー
クリスジェリコ vs ショーンマイケルズ WM19

アンダーテイカーヒストリー
ランディオートン vs アンダーテイカー WM21

エッジヒストリー
ミックフォーリー vs エッジ WM22

ブレットハートヒストリー
ヨコヅナ vs ブレットハート 特別レフリー:ロディパイパー WWFタイトルマッチ WM10

ロックヒストリー
ハルクホーガン vs ロック WM18

ジョンシナヒストリー
JBL vs ジョンシナ WWEタイトルマッチ WM21

レイミステリオヒストリー
カートアングル vs ランディオートン vs レイミステリオ 世界ヘビー級タイトルマッチ WM22

HHHヒストリー
クリスジェリコ vs HHH WWE統一タイトルマッチ WM18

ストーンコールドスティーブオースチンヒストリー
ロック vs スティーブオースチン WWFタイトルマッチ WM15



★5/6発売予定のハーディボーイズのDVD「ツイストオブフェイト:ザ・マット&ジェフハーディストーリー」の収録内容です。

ディスク1:マットハーディストーリー
ハーディボーイズ vs シリアルスリラズ OMEGAレスリングタッグタイトルマッチ
マットハーディ vs ケイン ノーDQノーカウントアウトマッチ
マットハーディ vs エッジ 金網マッチ
マットハーディ vs ジョーイマーキュリー マニーインザバンク予選試合
マットハーディ vs Mrケネディ

ディスク2:ジェフハーディストーリー
ハーディボーイズ vs ダッドリーズ
ジェフハーディ vs HHH ICタイトルマッチ
ジェフハーディ vs ジョニーナイトロ ICタイトル金網マッチ
ジェフハーディ vs シェルトンベンジャミン マニーインザバンク予選試合
ハーディズ vs ケイド&マードック 世界タッグタイトルマッチ
ジェフハーディ vs HHH ロイヤルランブルでのWWEタイトル挑戦者決定戦
ジェフハーディ vs ウマガ 金網マッチ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。