WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンスがWM24の試合出場に向けトレーニング中

2/11付WWEニュース速報です

※2/11放送分RAW速報は、先週の収録内容をお伝えいたしておりますので、大きな変更点がない限りお休みさせていただきます。ご了承ください。

★ローリーマカリスターが、胸の筋肉を完全断裂していたことをマイスペースで明かし、2/10に手術を行ったとしています。違和感は以前から感じていたものの、負傷したことに本人は気づいていなかったそうです。

★元WCWのエイプリルハンターとその夫のJDマイケルズは、昨年の暮れにWWE入りを目指して、OVWに出場するためOVWのあるルイスビルに引っ越してきましたが、WWEがOVWとの関係を解消したため、14ヶ月の契約で借りてしまった住まいなどの扱いに困っているとブログで報告しています。
ハンターは脊椎の故障を抱えているため、その治療費を必要として夫のマイケルズがWWE入りを目指しているそうです。WWEと関係のなくなったOVWにいる意味はなくなったものの、FCWではWWEと契約を結んでいないものの所属を認めていないため、FCWに移ることもできないそうです。(新日本プロレスの山本尚史がFCWにいるとされていますが、スティーブカーン個人との契約でトレーニングを積んでいるだけで、FCW所属ではないと見られています。)

★有名人のゴシップを扱うTMZ.comというサイトがステファニーマクマーンが第2子を妊娠したと言う噂を紹介しています。

☆今年のホールオブフェイムの候補者がほぼ固まったという噂です。ただ、元アナウンサーのゴードン・ソリーをダスティローズが強く推薦しているそうですが、生前にビンスマクマーンを非難していた人物だけに、ビンスが難色を示すのではないかとされています。
現段階で確定的なのはリックフレアー、メイヤングの2人で、さらにロックの祖父ピーター・メイビア(1982年没)と父親のロッキージョンソンも、ロックのインダクターとしての出演が可能になったため、確実視されているそうです。

☆WM24でビンスマクマーンvsフィンリー戦を行うという話があるそうです。ビンスはかなり真剣にトレーニングを積んでいるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。