WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAWの高視聴率はシナ復帰の影響?

1/30付WWEニュース速報です

★1/28放送分RAW視聴率は3.87%でした。シナの復帰が好影響を与えたと評価されているそうです。

★1/29放送分ECW視聴率は1.33%でした。

★1/28のRAW収録後、会場の外で多くのファンたちがスーパースターたちのサインや写真撮影を求め待っていたそうですが、ほとんどのスターがそのまま帰っていく中でジェフハーディは車を止めて、約45分ほどサインや写真撮影に応じていたそうです。車にはガールフレンドも同乗していたそうですが、ジェフは終始ご機嫌だったそうです。

★フィラデルフィアデイリーニュース紙は、フィラデルフィアのKYW-TVでキャスターを務めていたジャーナリストのアリシア・レーンに対し、WWEが出演タレントとしてのオファーを出していると、ローカルラジオ番組が報じていると掲載しました。アリシア・レーンは先月、女性警官に暴力を振るったとしてKYW-TVを解雇された人物です。

☆ドーンマリーが復帰を求めて、TNAのジェイリーサルと共にトレーニングを積んでいると、マイクジョンソンが報じています。

★クリスハリスがインタビューの中でWWEと契約を結んだ事を報告しています。一方、TNAに対しては悪い感情は抱いていないとしています。

◆ハルクホーガンのリンダ夫人が求めていたホーガンの資産凍結請求は却下されたそうです。一方、裁判官は2/28にこの問題について公聴会を開くとしているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。