WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/29放送分ECW試合結果簡易速報

1/29放送分ECW試合結果簡易速報です

ダークマッチ
○ウラジミールコズロフ vs フナキ●

ECW
○ケイン vs シェルトンベンジャミン●(カウントアウト)
花道奥のステージからベンジャミンが落下。そのままリングに戻れずカウントアウト。

○ビクトリア vs ケリーケリー●
試合中、リングサイドにはレイラとレナがいる。ビクトリアがウィドーズピークで勝利。試合後、3人で勝利を祝う。

タズとコーリンデラニーがリング上。デラニーは全身を包帯で巻いている。先週、カーリーに倒されたシーンのリプレイ。今夜の対戦相手はWWEタッグチャンピオンのミズ、モリソン組と発表。

○ジョンモリソン、ミズ vs コーリンデラニー●
試合後も攻撃を加えようとする2人に対し、トミードリーマーが止めに入ってデラニーを救出。

○CMパンク vs イライジャバーク●
ゴー2スリープでピン。パンクにこの日一番の歓声が送られる。

今夜チャボゲレロのECW戴冠を祝うセレモニーが行われるとアナウンス

○コフィキングストン vs ロブ・エコーズ●
キングストンのクールランニングス(旋回して放つジャンピングハイキック)でピン。

エストラーダGMが登場。マリアッチ達(流しの楽団)を引き連れている。エッジからビデオメッセージがあるというとこれを流す。エッジはミステリオの619を受けて負傷したビッキーの傍にいるために番組に出場できないと言う。そしてチャボに特別な贈り物を用意したとしてチャボのこれまでの活躍をまとめたビデオを贈る。

CMパンクがマリマッチのリーダーに変装しており、バイオリンでチャボの頭を殴る。ベルトを持ってアピールするシーンで放送終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。