WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAWがNBC進出?

1/29付WWEニュース速報です

★1/25放送分Smackdown視聴率は決定値で2.7%でした。

☆NBCは同社の株主向けの発表として、傘下のケーブルテレビで放送されている人気番組をNBCで放送すると発表したそうです。対象の番組として上げられたのはブラボーで放送されている「トップシェフ」、USAネットワークで放送されている「モンク」、「サイク」そしてWWEのRAWの4番組です。
NBCは脚本家のストライキが始まったころからRAWをNBCに移動する事を検討していたそうです。
事実であれば大ニュースであるはずですが、今のところWWE側の反応はありません。

★元TNAのロンキリングスは全ての身体検査にパスし、正式にWWEと契約を交わしたそうです。

☆JRが先日WWEと2年間の契約を結んだとブログで報告しましたが、それまでの契約は昨年の11月に満了しており、新契約までの間は契約無しで出演していたことになるそうです。

☆CMパンクがECWタイトルをチャボに奪われて以降、悪い役回りばかりを与えられている理由として、技の失敗が多く、ハウスショーでの試合も退屈で、インディレベルの試合しかできていない上、それを反省していないと、エージェントに酷評されているためだという噂があるそうです。一方で、パンクがバックステージでの派閥争いの中で、付く人物を人物を誤ったためではないかなどとも噂されているそうです。

★キャンディスミッチェルがブログの中で、怪我の回復が予定よりもかなり遅れていることを報告しています。

★WWEはスポーツバーでのPPV番組の放送に対し、店の広さに応じて課金することを決定したそうです。あるバーのオーナーによると、その店での1回の放映料が5000ドルを超えると予想されるため、放送を取りやめる店が多くなるだろうと言われています。UFCもスポーツバーに対して課金していますが、その金額は一軒あたり1000ドル以下程度に設定されているそうです。

★1/28放送分RAW収録で行われたその他の試合結果です。

ダークマッチ
○ポールバーチル w/ケイティリー vs ニックバーク●

ヒート
○チャーリーハース vs DHスミス●
○トレバーマードック vs スーパークレイジー●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。