WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラガナ解雇の理由はストーリーのリークが原因?

1/28付WWEニュース速報です

☆デイブラガナ(ECWの元ヘッドライター)の解雇理由は、ストーリーラインをリークした事が発覚したためと噂されているそうです。

☆昨年のロイヤルランブルからWM23までの間にブリトニースピアーズをWWEがブッキングしようとしていたという噂があるそうです。ブリトニーが相手にしなかったためにドナルドトランプをブッキングしたそうです。

☆ロイヤルランブルの会場入り口で、セキュリティたちが観客の持ち込むサインボードを没収していたそうです。トップランクのPPVにふさわしくないものを排除するのが目的とされていますが、それでも多くの観客がサインボードの持ち込みに成功していたそうです。

☆1/7のRAWの当初の予定では、ジェフハーディが金網戦でウマガに敗北する予定になっていたそうです。

☆ダルトンズのジェシーが手を骨折したそうです。怪我の詳細についてはまだ公表されていません。

★トーリーウィルソンがインタビューの中で、過去の摂食障害歴について語っています。高校生の時に拒食症になり、その後過食症になったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。