WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョンシナが電撃復帰

1/27付WWEニュース速報です

★1/27のロイヤルランブルでジョンシナが電撃復帰し、ロイヤルランブル戦に勝利しました。PPVの序盤にWM23のハイライトビデオの中でシナが映ると大きなブーイングが起こっていたそうです。ロイヤルランブル最後の入場者としてシナが登場した際と、最後に勝利したときの観客たちの反応は、歓声もブーイングも非常に大きなものだったそうです。

★ロイヤルランブルでは15ドルで大会のパンフレットを販売していたそうです。この中で、欠場中の選手も含めて所属選手たちのプロフィールが紹介されていましたが、その中にボビーラシュリーの項目はなかったそうです。

☆当初、ジェフハーディのプッシュはランディオートンがHHHへ向かう前の踏み石と多くの人が考えていたそうですが、ここ数週間の圧倒的な評価により、WWEはジェフハーディの扱いを引き上げる時期に来ているという声が上がっているそうです。
ジェフハーディの最大の支持者はマイケルヘイズで、以前からハーディズを高く評価していたそうです。ジェフハーディがメジャープッシュに値する能力を示したことで、ヘイズが最後の一押しをするのではないかと見られているそうです。
一方、ジェフのプッシュにはステファニーが難色を示しているとされています。表向きはジェフをプッシュしていくには今後のストーリーの予定を大きく変更する必要があるためと言っているものの、実際はHHHの意向だろうなどという憶測がされているそうです。

★グレゴリーヘルムズとTNAのベルベットスカイが、同時にそれぞれのマイスペースのサイトとスカイの公式サイトに同じ2ショット写真をアップし、交際している事を公開しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。