WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ロイヤルランブルのカードが出揃いました

1/26付WWEニュース速報です

★1/25放送分Smackdown視聴率は速報値で2.7%でした。

☆ビンスマクマーンは近親相姦に関わるストーリーのアイディアを承認したそうです。OVWのケイティ・リーとポールバーチルが関わることになるそうです。Smackdownを放送するCWネットワークは許可しない可能性が高いため、ECWかRAWで使用されることになる見通しです。
 ビンスは以前、ステファニーの娘の父親が自分だとマクマーン家のDVDの中で公表するという計画をしていたそうですが、ステファニーが拒否し、代わりにシェインが父親というアイディアも提示しましたが、これも拒否されたため、実現しなかったそうです。
 WWEで近親相姦に関わるアイディアは1999年頃に、ケン、ライアン・シャムロック兄妹に関するものが提示されていたそうです。2人が関係を持ってしまうというプランだったそうです。しかし、ケンがこれを拒否したため実現せず、その後、ケンはプッシュから外されていったそうです。2人はギミック上の兄妹で、私生活では付き合っていましたが、その頃に破局したとされています。

★元TNAで現在FCW所属のアポロが、未払いの慰謝料の支払いを元妻が求めている裁判に出廷しなかったため、30日間の禁固が決まったそうです。

★ロイヤルランブルのカードです

世界ヘビー級タイトルマッチ
エッジ(c) vs レイミステリオ

WWEタイトルマッチ
ランディオートン vs ジェフハーディ

MVP vs リックフレアー
フレアーが負けたら引退

クリスジェリコ vs JBL

ロイヤルランブル
出場者(6人が未発表)
ウマガ
スニツキー
ハードコアホーリー
ミックフォーリー
コーディローズ
サンチノマレラ
カリート
ショーンマイケルズ
Mrケネディ
HHH
ホーンズウォグル
アンダーテイカー
バティスタ
ケイン
フィンリー
ジェイミーノーブル
グレートカーリー
マークヘンリー
チャックパランボ
ジョンモリソン
ミズ
シェルトンベンジャミン
ビッグダディV
トミードリーマー



◆ジョーイマシューズ(元ジョーイマーキュリー)が1/25にオハイオ州デイトンで開催されたROHの大会に出場しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

