WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲワルツはキリングスに悪印象?

1/22付WWEニュース速報です

★ジョンシナは現在ヨーロッパでWWEのプロモーション活動をしていますが、Sky Sportsの取材に対し、現在、健康な状態にあり、医者が怪我の具合を大げさに言っているだけだと語っています。そして、現在WWEの映画収録に参加しており、すでに2週間ほど撮影を行っているとしています。収録は5ヶ月ほど続くとコメントしています。

☆ロンキリングスはWWEとの契約には同意したものの、正式な入団はドラッグテストと健康診断の結果を待つことになるそうです。合流が決定すれば、クイック(KWIK)・ロン・キリングスとして登場するとされています。

☆ブライアンゲワルツは、かつてキリングスがWWEに所属していた当時対立していたとされている為、SmackdownかECWに登場するのではないかと予想されています。

★1/21のRAW収録で行われたその他の試合及び、ボーナスセグメントです。

ヒート
ウラジミールコズロフが収録会場の地元出身のローカルレスラー数人を倒す。

○ハクソージムデューガン vs ジョバー●

○チャーリーハース vs スーパークレイジー●
試合中、リング下にもぐりこんだハースがマスクをつけて出てくる。最後はハースのサブミッションで決着。

RAW終了後
ジェフハーディが花道を歩いて行き、オートンを罵倒する。ウマガが現れてジェフを攻撃してリングに押し戻す。オートンとウマガがダブルチームでジェフを攻撃。ジェリコが救出に登場。ウマガとジェリコが場外乱闘している間にジェフがオートンにスワントーンをヒット。リングでジェフとジェリコがハグ。ジェリコは妙なダンスをジェフに教え始める。ジェフのテーマがヒット。2人はリングサイドのファンと握手。ジェリコはその後も20分ほど、ファンのサイン、写真、握手の求めに応じている。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。