WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/22放送分ECW試合結果簡易速報

1/22放送分ECW試合結果簡易速報です

○シェルトンベンジャミン vs ケイン vs トミードリーマー vs ミズ vs モリソン バトルロイヤル
最初にドリーマーがケインに仕留められる。その他の3人は共闘してケインを攻撃。ケインが倒れるとミズ、モリソンがベンジャミンを狙う。ケインが復活。3人をなぎ倒して、ミズ、モリソンを場外に落とす。残ったベンジャミンはトップロープにしがみつきながらヘッドシザーズでケインを場外に落として勝利。

ベストボディコンテスト。司会はコーチマン。
レイラ、レナ、ケリーの順に登場。それぞれ30分間のアピールの後、観客の歓声で勝者を決すると説明。それぞれのアピール。ローブを脱いでビキニを披露。
判定は、レイラとレナにブーイング。ケリーに歓声が送られ、コーチはケリーの勝利をコールする。勝利を祝うケリーをレナとレイラが攻撃する。

○コフィキングストン vs デビッドオーウェン●
両足を落とすレッグドロップからキックを決めて勝利。

バックステージでエッジとチャボがビッキーの車椅子を押している。ビッキーは2人に家族は共に働き、共に過ごすものだと言う。

先週のSmackdownのラストシーンのリプレイ。イスでミステリオとパンクを攻撃するエッジが映る。エッジ、チャボ、ビッキーはエストラーダと話をしている。

リングにタズが登場。コーリンデラニーに、ECWに出ている事をお母さんは知っているのか?とたずねる。デラニーは頭を振る。タズはそれは良かったといって、今夜の相手がカーリーであることを告げる。
○グレートカーリー vs コーリンデラニー●
開始1分。バイスグリップ(アイアンクロー)が決まり、レフリーストップ。

エッジが登場。実況席に加わる。
実況陣はメインイベントがノーDQ戦になったとアナウンス。
○チャボゲレロ vs CMパンク● ECWタイトルマッチ
パンクのゴー2スリープが決まったところでエッジが乱入してパンクにスピアー。チャボがカバーしてカウント3。チャボが新ECWチャンピオンに。

エッジヘッズがビッキーの車椅子を押してリングサイドに来る。エッジはビッキーをリングに上げ、チャボと3人で腕を上げ、勝利を祝う。観客達は怒っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。