WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRが2年間の契約延長を報告

1/19付WWEニュース速報です

★JRがWWEと2年間の契約延長で合意に達したとブログで報告しています。

★1/18放送分Smackdown視聴率は速報値で2.8%でした。

★ハイビジョン放送が開始されると、観客達のTシャツに書いてある文字といったものまで画面で読み取る事ができるようになってしまう為、不適切なものが映らないようにする措置に労力を割く必要があるそうです。
また、セットや機材などが変わることに伴い、それらを輸送するためのコンテナなども買い換える必要があり、撮影機材以外にも様々な出費を強いられる事になるそうです。

★WWEのディベロップメントに、元WCWレフリーのジェイミー・ターナーが現れたそうです。トライアウトと見られているそうです。

★バティスタに警官を騙って近づいた18歳の少年は、過去に犯した罪で執行猶予中の身であったため、今回の罪とは別に179日の収監が決定したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。