WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元紙がWM26をアリゾナで開催する可能性を報道

1/18付WWEニュース速報です

☆ケニーダイクストラは膝の治療の為欠場するそうです。

☆ケビンソーンはギミックチェンジをしてフェイスターンさせる為、近くディベロップメントテリトリーに移されるそうです。

☆元クライムタイムのシャド・ガスパードが今週のOVW収録に参加したそうです。

★WWEが3/10にイリノイ州で予定していたハウスショーが延期されたそうですが、理由は明らかにされていません。

★アリゾナリパブリック紙はWM26の会場として、アリゾナ州グレンデイルにあるフェニックス大学スタジアムをWWEが検討していると報じています。同スタジアムはNFLのアリゾナカージナルスが本拠地として使用しており、キャパシティは73000人程度との事です。

☆イギリスでWWEを放送しているスカイスポーツは、WM24をハイビジョン放送することを決定したと発表しました。ロイヤルランブル、ノーウェイアウトは通常放送のみとの事です。スマックダウンとRAWについてもハイビジョン放送を検討しているものの、まだ、初期段階の話し合いがもたれている程度との事です。

☆レイミステリオは当初、ジョニーエースに対し、長年のダメージの蓄積でフルタイムでの復帰は無理と語っていたそうですが、エースの頼みに折れる形でフルタイムでの復帰を了承したそうです。

☆ボブサップはWWEの日本公演に対し、とりあえず出場を予定しているものの、2/23のストライクフォースの興行に向けてのトレーニングに本腰を入れているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。