WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の偽警官が逮捕

1/17付WWEニュース速報です

★マイケルヘイズとパットパターソンが会合を持ち、ロイヤルランブルの出場者と退場順、及び、主な見せ場などを話し合ったそうです。その翌日にヘイズがビンスに会い、大部分に関して許可を得たそうです。

☆ロンキリングスはWWEと契約したと報じられていますが、契約はまだだと言う噂が流れています。AAAからのオファー内容と条件を比べる為、連絡を待っている為と説明されています。

☆WWEはステロイド等の違法薬物使用に関する政府の興味はすでに峠を越したと感じているという噂です。このため、選手達の体格が以前の水準まで戻っても驚くべき事ではないのだそうです。

★ビッグショーがWWEと契約を交わしたことが正式に確認されたPWTorchが報じています。

☆ラシュリーは今後数週間以内に復帰すると見られています。

★新日本プロレスの山本尚史はFCWでトレーニングを積んでいますが、スティーブカーンとの契約で留まっており、WWEとは今のところ無関係だそうです。

★ステファニーマクマーンは、2022年3月12日にステフとHHHの娘のオーロラローズとメイヤングの試合を組むと、メイヤングに約束したそうです。メイは1923年の3月12日生まれです。

★先日解雇が発表されたレイシーフォンエリックについて、妊娠していたのではないかという噂が流れているそうですが、本人が否定しています。

★先日、バティスタに接触した偽警官は、熱狂的なプロレスファンの18歳男性でした。スーパースターの写真とサインが欲しかったのが動機との事です。警官の振りをしたことで第1級の軽犯罪にあたる為、最長で180日の禁固処分を課される可能性があるそうです。

★11月段階における、2007年発売DVD売上の上位です。

レッスルマニア - 347,000
DX - 213,000
ラダーマッチ - 205,000
ジョンシナ - 133,000
レイミステリオ - 124,000
ショーンマイケルズ -112,000

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。