WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/18放送分Smackdown収録結果簡易速報

1/18放送分Smackdown収録結果簡易速報です

昨年のロイヤルランブルでテイカーが勝利しシーンのリプレイでスタート。鐘の音が鳴り、テイカーがリングに登場するとロイヤルランブルで自分の前に立ちふさがるものは、誰であろうが転落し、安らかに眠る事になるという。
マットストライカーとビッグダディVが登場。ストライカーはテイカーが、テイカーよりも大きな対戦相手がいることを忘れているようだとし、テイカーはVをリングに引き込んで倒す。

バックステージでビッキーとエッジがいちゃついている。チャボが入ってきて、ビッキーに先週疑ってしまった事を詫び、エッジはいい奴だとしてずっと家族としている事ができると言う。

○グレートカーリー vs フィンリー●
一進一隊の攻防になるが、カーリーのクローが決まってレフリーストップ。

ビンスがフィンリーに来週の試合を告げる。内容はカーリーとのベルファストブロウル戦(恐らく、ベルファスト特有の品を凶器として用意したストリートファイト戦)。

○ジミーワンヤン、シャノンムーア vs デュース&ドミノ●
ヤンのムーンサルとでピンフォール。

リックフレアーがMVPのビップラウンジのゲストとして登場。フレアーは現在のMVPと同じくらいの年齢の頃は、現在のMVPよりも素晴らしい選手だったとし、MVPがこれに反論する。フレアーはMVPをソファーに突き飛ばして退場する。

○バティスタ vs マークヘンリー●
バティスタが2発のスパインバスターでヘンリーをしとめる。

○ミッシェルマクール vs レイラ●

チャックパランボがミッシェルにたくさんのバラを贈って先週の許しを請う。ノーブルが登場しパランボと口論になる。ミッシェルはみんなでチームを組む事を望み、2人は了承。

○レイミステリオ、CMパンク vs エッジ、チャボゲレロ●(反則)
エッジがミステリオをイスで殴って反則負け。エッジとチャボはリングで抱擁。恐らく、ここで放送終了。

以下、ボーナスセグメント。
エッジヘッズが出てきてパンクを殴り倒してコンチェアトの構え。ここでテイカーが登場。パンクを救出。続いてバティスタが登場。全員で乱闘になる。テイカー、バティスタ、ミステリオ、パンクがリングに残り、ヒールはリングから排除される。テイカーは去り際にリング下で倒れているチャボを肩に担ぎ上げてそのまま退場。
バティスタはミステリオに世界ヘビー級のベルトを渡して、コーナーに登らせ、アピールさせる。
リングにバティスタが残り、バティスタはホーガンのようなポーズを取ったり、ダンスを披露する等のファンサービス。四方のリングサイドのお客さんたちとハイタッチして退場。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。