WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/15放送分ECW試合結果簡易速報

1/15放送分ECW試合結果簡易速報です

オープニング映像でスタート。ジョーイスタイルズが挨拶。

エッジが登場。カッティングエッジが始まる。スタイルズは先週のスマックダウンでの、エッジ、ビッキー、ミステリオが登場したシーンの内容を説明。
エッジはECWに出られて嬉しいとし、ロイヤルランブルが楽しみだと言う。そして、一進一退の好試合が見たければあきらめろ(自分が圧倒的に勝利すると言う意味)と言う。観客は「619」チャント。エッジは先週のSmackdownでエッジヘッズと共にミステリオを攻撃したシーンをリプレイさせる。エッジはミステリオがもう一度チャンピオンになりたがっているようだが、無理だと言う。そして今夜のゲストもチャンピオンだが足を震わせているといい、CMパンクを紹介。エッジはパンクの入場をじっと見ている。
エッジは誰にも負けないのがチャンピオンだと言うが、パンクは対戦相手をリスペクトしているのがエッジとの違いだと言う。そしてエッジに対しここはSmackdownではないとし、ECWは自分の番組だから、エッジを含む誰でも倒す事ができるのだという。
ここでチャボのテーマがヒット。再びパンクに挑戦を申し込む。CMパンクは了承し、何度でも倒してやると言う。
チャボはエッジと共闘してパンクを殴り倒し、鉄柱に突っ込ませる。実況陣はこの状態でパンクが今夜のチャボとの試合を戦えるのかと心配している。

○ジョンモリソン、ミズ vs ハイランダーズ●
ミズがロビーからリアリティチェックでピンフォールを奪う。

コフィキングストンのプロモ。来週デビューのアナウンス。

ローブを着たケリーケリーがリングに向かう。来週からハイビジョンの素晴らしいクォリティでECWディーバの素晴らしさを見てもらえると言う。そして、どのディーバの体が一番素晴らしいかと問いかけローブを脱ぐと水着を着ている。ケリーがダンスを踊り、来週、レイラ、レナ、ケリーによる「ベストボディコンテスト」が開催されるとアナウンス。

タズがリングでコーリンデラニーにインタビューしている。タズはコーリンがECWで3試合を行ったとし、それらの試合のハイライトを流させる。タズはコーリンにあまり体調がよくないようだというと、コーリンも悪いことを認めるが、ここに来ていると言う。タズは選手生命を終わらせる事になってもいいのかと問うが、コーリンはどうなるか分からないとしながら、しかしここに来たという。

○ケイン vs コーリンデラニー●
試合時間1分。チョークスラムでピン。

パンクがテーピングをしていると、エストラーダが入ってくる。今夜本気でチャボと戦うつもりかと問うと、パンクはそのつもりだと言って立ち去る。エストラーダは理解できないと言った表情。

昨日のRAWでのジェフハーディの高所からのスワントーンのシーンがリプレイされる。
スタイルズはオートンは、昨夜一晩入院したものの大丈夫だったと言う。

○シェルトンベンジャミン vs ナンジオ●
リバースDDTでピン。

CMパンクがリングに登場。肩を痛めている様子。序盤にエッジとチャボに攻撃されたシーンのリプレイ。
チャボが登場。CMパンクがECWで大きな顔をしているのが気に食わないとアピールする。
エッジが登場。実況席に座る。

○チャボゲレロ vs CMパンク●(カウントアウト)
チャボがパンクを場外に落とし、エッジがベルトでパンクを殴打。そのままカウントアウト。

試合後、タズはこれで来週、チャボがパンクにタイトルマッチを要求して来るだろうという。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。