WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ケネディの結婚式に2人のスーパースターが出席

1/15付WWEニュース速報です

★1/14放送分RAW視聴率は3.59%でした。

★1/11放送分Smackdown視聴率は決定値で2.8%でした。

★WWEはディベロップメントのデリックニークリックとレイシーフォンエリックの解雇を発表しました。

★WWEはハイビジョン放送開始にあわせ、RAWとSmackdownのセットを一新すると発表しています。

☆HHHが1/14のRAWの中で、タイタントロンを破壊した(レビューでは花道の一部をハンマーで破壊したように記述していますが、このシーンでトロンが破壊されていたそうです)のは、来週の放送から新しいセットが使用されるためだそうです。

☆1/14のRAWで見せたジェフハーディのダイブはバックステージで絶賛されたそうです。

☆WWE.comはロイヤルランブル出場決定者として、シェルトンベンジャミン、マークヘンリー、グレートカーリーを追加発表しました。

★先日、Mrケネディが結婚した報告されましたが、結婚式にはグレゴリーヘルムズとマットハーディが出席していたそうです。

☆WM24のチケットは約1万枚が売れ残っているそうです。現在の段階で55000枚が売れているそうです。

★来週のECWでコフィキングストンがデビューするとアナウンスされました。

◆1/14放送のアメリカングラディエーターズの視聴率は5.8%で、依然として極めて高い水準を維持しています。さらにNBCはアメリカングラディエーターズの第2シーズンの制作を決定し、新たに9エピソードを収録するそうです。引き続きホーガンが司会を務めます。また、アメリカングラディエーターズのアニメ番組も制作するそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

