WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/4放送分Smackdown収録結果簡易速報

1/4放送分Smackdown収録結果簡易速報です

テディロングがビッキーゲレロを連れて花道から登場。新アナウンサーとしてジョナサンコーチマンを紹介する。そして今夜、バティスタ、テイカー、フィンリー、ミステリオに、ビートザクロックマッチに出場してもらうとアナウンス。勝者に世界ヘビー級タイトル挑戦権が与えられる。

○フィンリー vs MVP●
ホーンズウォグルからシレイリを受け取ったフィンリーが、それでMVPを殴ってピンフォール。

○ビクトリア、ケニーダイクストラ vs チャックパランボ、ミッシェルマクール●
ビクトリアのウィドーズピークがミッシェルに決まってピン。試合後、パランボはヒールとしてミッシェルをののしる。

チャボがビッキーのオフィスに現れる。チャボは、ビッキーがゲレロ家の恥だとし、昔の栄光が懐かしいという。ビッキーはチャボvsフナキ戦をビートザクロックマッチに加えるという。

○チャボゲレロ vs フナキ●
チャボの勝利タイムがフィンリーを上回る。

×バティスタ vs エッジヘッズ(元メジャーブラザーズ)×ノーコンテスト
チャボの出したタイムまでに間に合わない。

○シャノンムーア、ジミーワンヤン vs デュース&ドミノ●
ムーアがデュースからピンフォールを奪う。

×アンダーテイカー vs マークヘンリー×
当初の予定ではテイカーvsマットストライカーだったが、ストライカーは特別レフリーを務める事になったとし、代わりにマークヘンリーを呼び出す。テイカーが圧倒し、チョークスラムを決めて押さえ込むが、ストライカーがカウント2で止めてしまい、そのまま時間切れでノーコンテスト。

○レイミステリオ vs エッジ●
バティスタが登場。エッジヘッズたちを排除し、叩きのめしてからエッジをにらみつけて退場。照明が落ちテイカーが登場。照明が戻ったときにはエッジが619を食らう体勢にセットされている。ミステリオが最速タイムで勝利。世界ヘビー級タイトル挑戦権を獲得する。

ボーナスダークマッチ
○バティスタ vs エッジ●(反則のためタイトルは移動なし) 世界ヘビー級タイトルマッチ
エッジのローブローで反則負け。試合後テイカーが出てきてバティスタと共に、エッジ、エッジヘッズを叩きのめす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。