WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティングのDVDをWWEが来年12月に発売

12/28付WWEニュース速報です

★12/25放送分ECW(2007年の総集編)視聴率は0.9%でした。

★2008年度に予定されているPPV以外のDVD発売予定リストです。

2/12 ザ・レガシーオブストーンコールドスティーブオースチン
3/25 トリプルH: ザ・キングオブキングス
5/6 エボリューションオブザハーディズ
6/3 ザ・ロック
7/8 ベストオブスターケイド
8/5 20枚組 サマースラムアンソロジー
8/5 ライフ&タイムズオブMrパーフェクト
11/4 エッジ
11/18 ランディサベージ: マッチョマッドネス
12/9 スティング



★ロイヤルランブルはWWEで初のハイビジョン放送されるPPVになるそうです。

☆アルマゲドンでジェフハーディがHHHに勝利したのは、ロイヤルランブルよりもレッスルマニアでHHHにタイトルに挑戦させるべきだと考えられたからではないかと噂されています。

☆WWEはノーマンスマイリーを、レスラーもしくはエージェントとして雇用することを検討しているそうです。

☆WWEは再びミスティコの獲得に興味を持っているとされていますが、ミスティコはメキシコで殺人的なスケジュール(年間400試合以上)で活動しているとされており、WWEのスケジュールは彼にとって容易に許容できるものだろうとされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。