WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブサップは日本公演のみの契約?

12/25付WWEニュース速報です

★アシュリーは髪を切り、唇のピアスを外したそうです。

☆WWCのカルロス・コロン(カリートの父親)は、WWCをWWEのディベロップメント団体として契約を結ぶ事を希望しているそうですが、WWEにその意思はなく、ローカルプロモーターとしてのみ関係を継続したと考えているため、コロン氏はこれに不満を感じているそうです。

☆先日、リックフレアーがWWEと3年の延長契約を結んだと報じられましたが、新契約にはまだサインしていないという噂が流れています。

☆WWEはボブサップと、来年2月の日本公演出場について、合意に達しそうだと伝えられています。しかし、苦戦する日本での集客を助けるための措置であり、レギュラーでの登場を考慮してはいないだろうと推測されています。

☆ブギーマンは11/5のRAW以来登場していませんが、特に負傷などはしておらず、キャラクターの新鮮味が薄れた事や、彼にこなせる役どころの少なさが原因だと噂されています。
エドコスキーやブライアンゲワルツは、ブギーマンのキャラクターを好んでおり、コメディスキットに使うべきだと考えているそうですが、ブギーマンが所属するECWのライターを務めるダスティローズは、ECWではよりレスリングに重点を置くべきだと考えており、キャラクター先行型のブギーマンを使いにくいと考えているのではないかと推測されています。

★FCWでディーバのトレーニングを担当していたスティーブ・マディソンが解雇されました。新日本プロレスに参戦した後、予定を過ぎても戻ってこなかったとされており、解雇との関連が噂されています。

★スティーブオースチンは、本名のスティーブ・ウィリアムズをリングネームと同じスティーブ・オースチンに改名したそうです。

☆レイシーフォンエリックの名前がFCWのロスターから外されていますが、公式な発表こそないものの、状況は思わしく無く、解雇された可能性が高いと見られています。まだ、この業界で働ける水準には達していなかったなどと言う意見があるそうです。

☆MVPとレイミステリオが、元WCWのノーマンスマイリーの雇用をWWEに推薦しているそうです。

※今週のECWとSmackdownは今年1年の総集編が放送される予定ですので、速報はお休みいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。