WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期アナウンサー候補にクリエイティブチームのトップの名前

12/21付WWEニュース速報です

★ランディオートンが、ローカルニュース番組の電話インタビューに登場し、今年の活動を振り返ると共に、奥さんが第1子を妊娠中であることを明かしています。

★ビンスマクマーンが12/21のオピー&アンソニーショーというラジオ番組に電話でサプライズ出演し、米軍慰問興行の重要性はレッスルマニア以上であると考えている事を明かしています。出演中、ビンスはランディオートンをボブオートンと言い間違えてしまい、訂正するという一幕もあったそうです。

★メジャーブラザーズはそれぞれザック・ライダーと、カート・ホーキンスと改名し、エッジの支援者としてエッジヘッドというグループ名で活動していくそうです。

★今年のディーバサーチ優勝者であるイブ・トーレスは、クリスマス休暇後からOVWでトレーニングを受ける事になるそうです。

★先日のRAW特番に登場し、WWE復帰を希望しているとされるサニーことタミー・シッチが12/29のROHに登場するとアナウンスされています。

☆JBLの代わりに入るスマックダウンのカラーコメンテーターとして、スマックダウンのクリエイティブチームのトップであるマイケルへイズの名が挙がっているそうです。ヘイズはかつて、いくつかのプロモーションでアナウンサーを務めた経験があるそうですが、クリエイティブチームとの掛け持ちは難しいのではないかとされています。ケビンダンが候補の選定を行っており、現在も検討されている人数はかなり少なく絞り込まれているそうです。近日中にビンスマクマーンが最終決定を下すとされています。

◆かつてWWEに所属したバート・ガンの息子、マイケルさんが12/19に亡くなりました。享年19歳でした。マイケルさんの18歳の友人が銃の清掃中に、込められていた弾が誤って発射され、マイケルさんの頭部に命中したそうです。事故は14日の夜7時半頃に起こったそうです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。