WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケネディは正念場を迎えているそうです

12/19付WWEニュース速報です

★12/18放送分ECW氏視聴率は1.26%でした。

★グレゴリーヘルムスが、彼の母親が今週亡くなったとマイスペースで語っています。享年54歳で死因は明かしていません。謹んでご冥福をお祈りいたします。

★シェインダグラスがインディ団体に登場し、マイクアピールの中で、親しい友人を53人もこの業界で失ってきたが、ビンスマクマーンはなんら対策を取っていないと批判しています。

☆Mrケネディは現在のHBKとの抗争の結果如何で、今後の扱いの大きさが決定されるだろうと噂されています。大きなレスポンスを得られればメジャープッシュ。上手くいかなければミッドカードレスラーとして、しばらく大きなプッシュから外されると見られています。ケネディは様々な人々の意見に耳を傾け、いろいろな技やパフォーマンスにトライしていますが、これは自信の無さの現われだという声もあるそうです。スティーブオースチンがケネディを評価しているとされていますが、オースチンもケネディは誰の意見にでも耳を傾けすぎると感じているそうです。

☆ショーンマイケルズの膝の状態はかつて無いほどに悪化しているそうです。

☆アルマゲドンのUSタイトルマッチでミステリオが左膝を痛めたそうです。何度も手術を受けている箇所だけに心配されましたが、バックステージで本人は大丈夫だと語っていたそうです。

★FCWでテッドデビアスJrがTJウィルソンを破って、南部ヘビー級のタイトルを獲得しました。テッドデビアスJrは父親と同じ、ミリオンダラードリームをフィニッシャーとして使っているそうです。

★WWEはインディレスラーのサイラス・ヤングとディベロップメント契約を結んだそうです。ヤングは近く、OVWに送られる見通しです。

☆前回のSD/ECW収録の際、チャボゲレロがECWで久々に登場した事に対し、バックステージではなぜスマックダウンでなかったのか、疑問に感じる人が多数いたそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。