WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージア州で興行が打てなくなるかもしれません

12/18付WWEニュース速報です

★12/17放送分RAW視聴率は3.48%でした。

★RAW特番に出演したサニーに対し、ジョニーエースは24/7の番組に出演する話を持ちかけているそうです。

★WWEとNBCユニバーサルが結んだ新たな契約では、年2回の特番の放送を行う事が定められているそうです。

★WWEは来年の2月4、5、6日の3日間で、3ブランドの番組を2週分撮り貯めするそうです。2月9日から14日まで海外遠征を行うためです。2/4のオースチン大会でRAWを2週分。2/5のコーパスクリスティ大会でSmackdownとECWを一週分ずつ。2/6のヒューストン大会でSmackdownとECWを一週分ずつ撮影する予定になっています。

★ジョージア州のアスレチック&エンターテイメントコミッションが、プロレス団体にもコミッションの規定を適用するか否かについての公聴会を12/18に開きましたが、今後60日間で地元のプロモーターらと面会した後に改めて結論を下すと発表されました。もし、コミッションの厳格な規定が適用された場合、WWEはジョージア州内で興行を打つ事が極めて困難になると予想されています。数年前にオレゴン州が同様の決定を下した後、WWEはオレゴン州を避けて興行を打つようになっています。WWE側は競技性が無いプロレスに関しては、アスレチックコミッションの管轄に入るべきではないと主張しています。

★12/18はスティーブオースチン43歳の誕生日でした。

★Mrケネディがインタビューの中で、シグネチャーファーマシーに関わったとして謹慎処分を受けた事について、ステロイドの使用を認めたうえで、正式な処方を受け治療のために使用しただけだと語ったそうです。

☆前回のRAWで、ジェフハーディがビンスをなじったセグメントや、メインでランディオートンからピンフォールを奪った場面などで、観客達が大歓声を上げたことに上層部は非常に喜んでいたそうです。これを受け、ジェフハーディに大プッシュが与えられるのではないかと噂されています。

☆エッジは、メジャーブラザーズがWWEタッグタイトル獲得を支援するストーリーに入ると見られています。

★ミックフォーリーは12/9のレスリングオブザーバーのネットラジオ番組に登場し、WWEに対し、大掛かりなストーリーラインのアイディアを伝えたものの、いまだにその返事が無いとコメントしています。

★12/18放送分ECW収録の前にダークマッチでチャールズエバンスがジェームズカーティスと対戦し、カーティスが勝利したそうです。

★12/21放送分Smackdownに登場したシェルトンベンジャミンの相手を務めたジョバーは、コリン・オルセンというNWAアップステイトというインディ団体所属の選手との事です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/19(水) 22:33:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。