WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパースターオブザイヤーはバティスタ

12/15付WWEニュース速報です

☆マイクジョンソンが最近のPPV購入件数を発表しています。アンフォーギブン(9月)が215000件。ノーマーシー(10月)が270000件。サイバーサンデー(11月)が195000件で、アンフォーギブンとサイバーサンデーは昨年よりも下がりましたが、ノーマーシーは増えているそうです。

★WWEマガジンの最新号で、バティスタがスーパースターオブザイヤーに選ばれているそうです。

★12/14放送分Smackdown視聴率は速報値で2.7%でした。

☆ウマガとジェフハーディが、TNA退団の決まったロンキリングスの獲得を強く推薦しているそうです。

☆WWEはTNA退団の決まったロウキーをディベロップメントで獲得することに興味を持っているそうです。

★ミックフォーリーとマイケルへイズが、WWE 24/7で放送されるWWEレジェンドという番組の撮影中、ビンスマクマーンの爆死アングルについて口論になったそうです。ミックはこのアングルを否定的に捕らえていましたが、ヘイズは肯定的に捕らえていた事から、議論が白熱したそうです。

☆リックフレアーの現在のWWEとの契約は1/8に満了するそうです。しかし既報のとおり、すでに3年間の延長契約が成立しており、2010年までの所属が決定しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。