WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルマゲドンのカードが決定

12/14付WWEニュース速報です

☆先日のSmackdown/ECWのヨーロッパツアー中のビクトリアとの試合で、ミッシェルマクールが鼻骨を骨折し、両目に黒あざができる怪我を負ったそうです。同ツアー中にはナッティナイドハートも帯同していましたが、彼女の働きをビンスマクマーン、リッキースティムボート、ジョニーエースらが非常に高く評価しているそうです。

★マットハーディは12/15にボルチモアで行われるWWE DVDへのサイン会に登場します。術後初めて公の場に姿を現すことになります。

★イラクの米軍慰問興行にランディオートンはWWEチャンピオンとして出場していますが、この模様はアルマゲドン以降に放送される事から、アルマゲドンでのジェリコvsオートン戦でタイトルの移動は無いと予想されています。

☆OVW所属のアトラスダボーンが今後3週間以内にRAWに登場するとされています。ダボーンは過去に2度、RAWのダークマッチに出場しています。

★前回のSmackdown/ECWの収録語、レイラ、CMパンク、レイミステリオが一緒に食事をしたとBoston.comが報じています。ミステリオの誕生日を祝うサプライズパーティだったそうです。

★12/18から26まで、WWE所属選手達にクリスマス休暇が与えられるそうです。

★エリックビショフがブログの中で、先日のRAW特番への出場は当初前向きではなかったものの、友人に会い、豪華なショーに出場できる機会だと考えを改めて出場するに至ったと記述しています。ロサンゼルスからコネチカットに向かうプライベートジェットは、ハルクホーガン、RVDらと同乗したそうです。ホーガンは新アメリカングラディエーターの撮影で忙しく、RAWのある月曜日のみのオフだと語っていたそうです。

★アルマゲドンのカードです。

WWEタイトルマッチ
ランディオートン(c) vs クリスジェリコ

世界ヘビー級タイトルマッチ
バティスタ(c) vs アンダーテイカー vs エッジ

WWEタイトル次期挑戦者決定戦
HHH vs ジェフハーディ

WWE女子タイトルマッチ
ベスフェニックス (c) vs ミッキージェームズ

USタイトルマッチ
MVP(c) vs レイミステリオ

CMパンク、ケイン vs ビッグダディV、マークヘンリー

ショーンマイケルズ vs Mrケネディ

フィンリー vs グレートカーリー



◆タフイナフ4優勝者のダニエルピューダーは、新アメリカングラディエーターのトライアウトを受けたそうです。先にインディ団体で活躍するマットクロスもトライアウトを受けましたが身長が低いために不合格になったそうです。タフイナフ4出場者のジェシー「ジャスティス」スミスはトライアウトに合格しています。番組側は、1980年代のWWFのようなルックスの出場者を求めているとされています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。