WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスもECWは通常通り放送

12/13付WWEニュース速報です

★Sci-Fiチャンネルは12/25の火曜日にはECWを放送せず、12/27に放送するとしていましたが、これを撤回して12/25に放送日時を戻しました。クリスマスのテレビ視聴率は軒並み低くなる事から、当初これを避けるために日時をずらしたと見られていますが、ECWが木曜日のTNA iMPACT!の裏で変則放送された際、かなり視聴率が低かった事で再検討されたのではないかと見られています。

☆TNA所属のチーム3D(ダッドリーボーイズ)が来年の1月末から2月頭頃にTNAを離脱してWWE復帰を目指すのではないかと噂されています。

★ビリーキッドマンがFCWのトレーナーとして、WWEと契約を結んだそうです。

★ローカルな宣伝では、ノーウェイアウトで行われるイリミネーションチェンバー戦のメンバーとして、ランディオートン、ショーンマイケルズ、ジェフハーディ、Mrケネディ、ラシュリー、ウマガが告知されているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。