WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンクの左肩にはペプシのロゴのタトゥーがあります

12/12付WWEニュース速報です

★12/11放送分ECW視聴率は1.3%でした。

☆12/10のRAW特番の後、グレートカーリーの通訳を演じているデイブカプーアがステファニーに呼び出されて、プロとしてあるまじき行為を行ったとして激しく叱責されたそうです。特番のエンディングで、キャラクターを離れて楽しげに振舞っていた事を咎められたとされています。しかし、その他のスーパースター達もギミックを離れて楽しんでおり、カプーアのみが叱責されるのはおかしいと感じられているそうです。
ステファニーはクリエイティブチームのメンバーが番組に出演する事を好ましく思っていないために、このような不公平な対応をしたのではないかとされています。

☆12/10のRAW特番の中で、CMパンクがストレートエッジのギミックを破ってミラーライト(ビール)を飲んでいたと複数の観客達が証言していますが、実際はペプシコーラだったそうです。

☆元TNAのアポロがOVWでトライアウトを受けたそうです。また、近くバティスタの知り合いのMMAファイターがトライアウトを受ける予定になっているそうです。

☆WM24に合わせて、ケリーケリー、レイラ、ブルックをプレイボーイに掲載させるというプランがあったそうですが、ブルックの解雇でボツになったそうです。これとは別に、ブルックはマイスペースで、プレイボーイに登場する予定になっているとコメントしています。

☆ジェイク「ザ・スネーク」ロバーツが9週間リハビリ施設に入院します。先日、WWEから退団した人々に向けて、リハビリ費用を負担するという通達を行ったと報じられましたが、これを受けたものと見られています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。