WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tribute to the Troops試合結果

イラク駐在の米軍慰問興行の結果です。

リリアンが国家を歌う。

○クリスジェリコ vs ランディオートン●(反則)
ジェリコはヘリコプターで登場。ウォールズオブジェリコを決めたところでJBLが介入。その隙にオートンがジェリコを倒して、JBLがクローズラインフロムヘルで反則裁定

○ジェフハーディ vs カリート●
カリートがジェフを倒してアップルミストを狙うが、ジェフの蹴りでリンゴを落としてしまい、ツイストオブフェイトが決まってスワントーンでピン。
実は一回目のスワントーンを失敗しており、3カウントの後にもう一度スワントーンをやり直す。

ビンスが赤いシャツを着て登場。すべての軍人に感謝すると、ディーバを呼び入れる。

ケリーケリー、レイラ vs マリア、ミッキージェームズ
ミッキーとマリアがそれぞれケリー、レイラに馬乗りになったところで、ビンスがもう充分だという。
ビンスはサンタクロースは今年は現れないというが、サンタが現れて、子供の頃のビンスがいかに悪ガキだったかを話す。雑誌の万引きが一度。その雑誌には酔っ払った60歳以上の女性が載っていた事。ビンスからのサンタへの手紙には、巨大な七面鳥が欲しいと書かれており、子供のころのビンスはコック(鶏の事だが、男性器をあらわすスラング)が大好きだった事。それと同時にエアライフルを欲しがっていた事などを暴露する。
ビンスが、お前はサンタじゃないだろうというと、ひげを取ったサンタはジョンシナ。ビンスからマイクを奪い、ディーバ達がDVDとWWEマガジンを客席に配る。

○レイミステリオ vs マークヘンリー●
丸め込みでミステリオがピン。

○ロンシモンズ vs ハードコアホーリー●
スパインバスターでシモンズがピン。試合後にシモンズがマイクを持って「Damn!!」

○HHH、ショーンマイケルズ vs ウマガ、Mrケネディ●
ケネディは慰問興行バージョンのコール。HBKが2人にそれぞれスイートチンをヒット。HHHがケネディにぺディグリーを決めてピン。

最後に、選手全員が登場して感謝の意を表す。ビンスが2つの言葉を贈ると言う、「メリークリスマス!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。