WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレアーは引退後もWWEに所属

11/27付WWEニュース速報です

★カリートはプエルトリコのWWCが開催する1/6の3キングスデー(クリスチャンの祝日の一つ)大会にブッキングされています。AAAもカリートの招聘に興味を持っているそうです。

★リックフレアーはWWEと新たに3年間の契約を結んだそうです。引退後もフルタイムでWWEに所属を続けることになるそうです。

☆リックフレアーのホールオブフェイムのインダクターとしてメイヤングの名前があがっているそうです。

★元TNAのバックステージインタビュワーだったレティーシャ・クラインが、WWEと仕事の件で接触していると明かしています。

★スコッティ2ホッティ、ジョーイマシューズ(マーキュリー)らが、ナスカーレーサーのハーミーサドラーが運営するUWFの大会に出場します。同大会にはディーロブラウン、ゲイルキム、サモアジョー、エリックヤング、サンジェイダットと言ったTNA所属選手も多く出場します。

★クリスマスターズ、ギャングレル、ロブコンウェイらが、1/19にジョージアレスリングというプロモーションの大会に出場するそうです。

★MVPはフロリダ州コーラルスプリングにあるジム主宰の、コースタルチャンピオンシップレスリングというプロモーションに出場するそうです。同大会ではギャングレル vs ダスティンローズ戦も予定されています。

★元WCWのレフリーだったジェイミータッカーが11/26RAW収録前のダークマッチでレフリーとしてのトライアウトを受けたそうです。

★11/27の収録のダークマッチでナッティナイドハート(ジムナイドハートの娘)が一軍デビューしました。なお、先週の土曜日のハウスショーではビクトリアと組んでヒールとして登場したため、一軍ではヒールになるのではないかと見られていましたが、今回のダークマッチではフェイスでした。

☆デイブシェラーは先週のSmackdown視聴率は1.7%だったと報じています。あまりにも低い数字であるため、信憑性は低いものと思われます。

★11/26のRAW収録前に行われたそれ以外の試合結果です。

ダークマッチ
○ウラジミールコズロフ vs マーティ・ガーナー●

ヒート
○チャーリーハース vs ポールロンドン●
試合中にロンドンが右の腕か肘のあたりを負傷した様子。

○カリート vs クリスチャンヨーク●

○ジリアンホール vs マリア●


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。