WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルマゲドンでエッジ戴冠の可能性が浮上

11/26付WWEニュース速報です

★11/19放送分のRAW視聴率のうち、ジェリコが登場した最後の15分間の視聴率は3.8%だったそうです。この時間帯に限り、他の時間帯よりも70万人ほど視聴者が増えた計算になるそうです。全体の平均視聴率は3.5%でした。

★11/26放送分RAWの終了後に、ランディオートン vs クリスジェリコのWWEタイトルマッチをアルマゲドンで行うことが発表されました。

☆エッジに再び世界タイトルを持たせるプランが検討されているそうです。早速、アルマゲドンで世界ヘビー級のタイトルを奪取する可能性があるそうです。

☆リックフレアーのWM24に向けたストーリーラインのアイディアとして、フレアーが3ブランドのすべてに出場して戦っていくというものがあげられていたそうです。このアイディアはスティーブオースチンから出されたとされています。

☆HHHはヒールターンしてジョンシナと抗争することを希望しているそうです。シナの復帰がWM24に間に合わなかった場合、ショーンマイケルズ相手にダブルクロスする可能性もあるそうです。

☆ショーンマイケルズはランディオートンに対し、さらに向上する必要があると周囲の人々に語っているそうです。

☆騒動を引き起こしたとされるナスティボーイズを呼んだのは、ジョニーエースだったそうです。

☆カリートとWWEの契約は、あと数週間で終わるそうです。その後カリートはプエルトリコのWWCに出場すると見られています。

☆先週末のハウスショーでは、HHHvsウマガの金網戦連続して組まれましたが、互いに金網を使った激しい攻撃を行わなかったため、観客達は失望していたそうです。

☆WWEのウェルネスポリシーの改訂に伴い、WWEから解雇されることを心配する者が後を絶たないと噂されています。

★バティスタがインタビューの中で、メリーナとジョンモリソンはすでに別れているとコメントしています。メリーナとバティスタが付き合い始めたときからヘニガン(モリソンの本名)はすべてを知っており、直接話し合いもしたとしています。メリーナは現在でもモリソンのことを一番の友達だと考えているが交際はしていないのだそうです。

★アシュリーがマイスペースで、現在テキサス州のオースチンに交際中のポールロンドンと一緒に住んでいるとコメントしています。

★ロイヤルランブルの宣伝用ポスターデザインです。
rr08.jpg


◆サイコシッドがインタビューの中で、噂されたWWE復帰を希望しているというのは事実であると認めています。一方、TNAに関しては、彼の希望はもう一度8万人の観客の前でレスリングをすることであるとし、TNAはその条件を満たしていないとしています。

◇ハルクホーガンの離婚騒動について、プロモーション目的のワークなのではないかという意見が出ていますが、依然として多くの人々が、夫妻の不仲を疑っていないそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。