WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーウェイアウトでイリミネーションチェンバー戦

11/25付WWEニュース速報です

★エッジは今週のSmackdownでバティスタの世界ヘビー級タイトルに挑戦するとアナウンスされました。

★サンクスギビング当日に、ボールズマホーニーと交際中の女性との間に男の子が生まれたそうです。クリストファーと名付けられたそうです。

☆2008年2月のノーウェイアウトで、イリミネーションチェンバー戦が行われるそうです。ロイヤルランブルの勝者がWM24で挑戦するタイトルを選択した後、選ばれなかったチャンピオンを有するブランドの選手がイリミネーションチェンバー戦に挑み、この勝者にもタイトル挑戦権を与えるそうです。

★サバイバーシリーズのバックステージでビッグショーが来ていたそうです。友人を訪ねるのが目的だったそうです。現在、体調が非常によくなっており、体重も420ポンドまで減っているそうです。

★ホールオブフェイムの選考は、ビンスマクマーンが行っているそうですが、選考委員としてケビンダン、ステファニーマクマーン、ジョニーエースらが参加しているそうです。2008年の表彰ではリックフレアーを目玉にすると考えられています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。