WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



11/19放送分RAW試合結果速報

11/19放送分RAW試合結果速報です


ダークマッチ/ヒート

○ウラジミールコズロフ vs ノーマンスマイリー●

○ポールロンドン、ブライアンケンドリック vs ハイランダーズ●
ロンドンがピンを奪う。

○ジムデューガン vs ジョバー●

○ランスケイド、トレバーマードック vs チャーリーハース、シェルトンベンジャミン●
ケイドがベンジャミンからピンを奪う。

RAW
オープニング映像にマラソンランナーが映っている。

ショーンマイケルズがリングに登場。大歓声で迎えられる。HBKは昨夜は優れた者が勝利する結果に終わったとし、オートンと握手を交わしたいと言う。オートンはタイタントロンに登場。登場を拒否すると、昨夜のスーパーキックで顔が痛んでいるのだと言う。そしてHBKの狙いは握手だけでは無いと思っていると述べる。HBKは確かにもう一度蹴り倒すつもりだったという。観客は笑う。オートンはシナ、HHH、HBKを倒し、自分がベストだと言うことをすでに証明したと言う。HBKは再戦を希望。しかしオートンはもうチャンスは与えたとし、もう終わったのだと言う。そしてオープニング映像のマラソンランナーに触れ、すでに聖火はHBKからオートンに渡されたのだと言う。
Mrケネディがリングに登場しHBKと乱闘をはじめる。HBKはリングポストにたたきつけられる。ケネディは自分の番だという。HBKは蘇生してケネディを倒し、ケネディに試合を申し込む。ケネディは、HBKはすでに負け犬以外の何者でもないという。ウィリアムリーガルがレフリーを登場させ、ゴングを要求する。

コマーシャル

ショーンマイケルズ vs Mrケネディ
CM明け。まだ試合は始まっていない。HBKとケネディは場外乱闘をしている。客席に乗り込み、続いて実況席で乱闘。JRとキングは実況できない。ケネディがイスを持ち出したところに、HBKのスイートチンがイス越しに炸裂。HBKのテーマがヒット。
試合結果:ノーコンテスト

ジェフハーディvsウマガ戦が予告される。

サンチノマレラ vs ジェリー「ザキング」ローラー
キングは歓声で迎えられる。試合中にマレラはキングの王冠を被るとJRに対し、キングを政府の犬のように叩きのめしてやると言う。マレラはキングをののしるが、キングはパンチからヒップトス。マレラはキングの腕を取りヒップトスを狙うが、キングがこれを切り返して、逆さ押さえ込みでカウント3。
勝者:ジェリーローラー

試合後、オートンがキングの背後に現れてRKOを見舞う。オートンは再びランナーの話を持ち出し、正式に聖火を受け継ぐのは時間の問題であるという。

バックステージでMrケネディが、HBKに対し敬意を示すためにリングに出て行ってやったのに、イス越しのスイートチンを食らわせられたと文句を言う。そしてそんなことをやる理由は、HBKが自分のキャリアの残り時間が少ないことにあせっているためだと言う。そして時間は誰にでも平等に与えられているものだが、HBKが気にしなければならないのは時間ではなく、Mrケネディだと言う。

PPVのカーリーvsウォグル戦について、コーチとリーガルがビンスのオフィスで話している。カリートが入ってきて、ビンスの愛の鞭という考えに共感したと言う。ビンスはカリートvsウォグル戦を決定する。

ジェフハーディ vs ウマガ
ウマガがジェフをコーナーに振り、突進するがジェフがかわしてDDTを決めてエプロンに出たところでウマガの突進をくらい、ガードレールまで吹っ飛ばされて激突してしまう。ここでコマーシャル。
CMあけ、ウマガがレッグドロップ、ニードロップで優勢。さらにウマガのスピンキックがジェフの後頭部にヒット。ジェフはかろうじてキックアウトする。ジェフはダイビング攻撃を狙うが、ウマガはキャッチしてサイドバスター。コーナーにセットしたジェフにウマガがランニングヒッププッシュを狙うが、ジェフが脱出。ジェフはスワントーンを狙うが、ウマガがかわして、サモアンドロップをヒット。続けてサモアンスパイクを狙うが、ジェフは切り替えしてツイストオブフェイト。ウマガを場外に落としてブランチャーを決める。ジェフがリング内でアピールしているところに乱入したスニツキーが背後から襲う。ジェフは反撃を試みるが、ウマガとスニツキーにダブルチームで攻撃されて撃沈。HHHが飛び込んできて、ウマガとスニツキーを倒す。ジェフとHHHが場外に排除したウマガとスニツキーをにらみつける。リリアンがスニツキー乱入の反則によりジェフハーディの勝利をアナウンス。
勝者:ジェフハーディ(反則)
素晴らしい試合。

ウォグルvsカリート戦はノーDQ戦とアナウンスされる。

非常に短いSave usのビデオ。最後に「今夜」と表示される。

バックステージでトッドグリシャムがHHHになぜジェフを助けたのか尋ねている。HHHは自分は慈善家だから、ウマガとスニツキーのような悪者がいたら、本当のワルを教えてやりたくなるのだと答える。そして、トッドが非常に疑問の残る女性(遠まわしにブスと言っている)と酒を飲んでいるのを何度も見たが、そういう趣味なのかと尋ねる。

ハードコアホーリー vs コーディローズ

短い試合。アラバマスラムをホーリーが狙ったところを、コーディがDDTに切り替えしてピン。
勝者:コーディローズ
試合後にオートンが乱入し、2人にRKOを見舞う。またさっきと似たようなランナーに例えるアピール。観客が飽きている。

バックステージでビンスとフィンリーが、アイルランド人気質について話している。フィンリーはビンスがアイルランドで生まれたわけではないと言う。ビンスは番組の後で飲みに行こうと誘うが、フィンリーは暖かいミルクを注文してやると言う。年寄りは寝る前に必要だからだと言う。ビンスはムカついている様子。フィンリーはただのジョークだと言う。フィンリーは高笑いで退場。ビンスは作り笑いを浮かべている。

来週のRAWでリックフレアーが復帰するとアナウンスされる。

ミッキージェームズ、マリア vs ジリアンホール、メリーナ 
試合開始前、ジリアンがリリアンに対し、歌が下手糞すぎると食って掛かる。観客は激しくブーイングを送る。試合中、ジリアンが450スプラッシュにトライ。マリアが避けかわりにメリーナに誤爆する。最後はミッキーがキスからのスピンキックをジリアンに決めてピン。
勝者:ミッキージェームズ、マリア

バックステージをカリートが歩いているのが映る。


カリート vs ホーンズウォグル

カリートはリングの周りでウォグルを追い掛け回す。ウォグルはリング下に逃げ込む。カリートはウォグルを見つけ出そうとするが、ウォグルはバケツの水をカリートにぶちまける。怒ったカリートはウォグルを叩きのめすと、りんごを齧り始める。そこへフィンリーが乱入。カリートはアップルミストをフィンリーにかける。フィンリーはショートレンジのクローズラインでカリートのノックアウト。その上にウォグルを載せてカウント3。
勝者:ホーンズウォグル

映像に映っていたランナーが会場に到着。2時間足らずで33.7マイル(約54km)を走ってきたらしい。

来週のメインイベントはHHH、ジェフハーディ vs ウマガ、スニツキーと発表。

ランディオートンが聖火の受け取り式のためにリングに現れる。しかし、オートンはすでにあらゆる相手を倒してしまったために、誰もいないと言う。ランナーがリングに登場。オートンにクローズラインを見舞う。ランナーの背中しか映らない。トロンにSave usのビデオ。答えは「SAVE_US.Y2J」。ついにクリスジェリコが登場を果たす
ジェリコはマイクで「RAW is Jericho」へようこそという。Y2Jの復活は幻ではなく現実だと言う。
オートンは最後にジェリコを見たのはRAWをクビにされたときだったと言う。そして、なぜ復帰して、何を救おうと言うのかと尋ねる。
ジェリコは、オートンの退屈なアピールや、ぎこちないスタイルからだとし、みんなをオートンから救うのだと言う。そしてWWEタイトルをオートンから奪う最初のチャンスを得たのだと言う。そして、WWE、アメリカ、地球、宇宙の中において、同じことは決して起こらないとアピール。オートンはショックを受けている。ジェリコのテーマがヒット。放送終了。

コメント


ジェリコまだーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 2007/11/20(火) 12:24:14 |
  • URL |
  • 、 #-
  • [ 編集]

キタキタキター!

  • 2007/11/20(火) 13:13:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

今日出なかったらみんなきれてただろうなW

  • 2007/11/20(火) 13:16:51 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

とりあえずはベビーで復帰ですねwどっかでまたヒールターンしそうですけどwってかこうなってくるとクリスチャンも復帰してほしいなぁ

  • 2007/11/20(火) 13:24:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ジェリコはベビーで復帰か。

そしてNature Boyはロウで復帰…
スマック移籍はなんだったんだ?…笑

  • 2007/11/20(火) 13:28:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

Y2Jは、ゥレッソースメイニアでどう使われるのか???

楽しみだね

  • 2007/11/20(火) 13:30:47 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ついに!!!

  • 2007/11/20(火) 13:31:45 |
  • URL |
  • BPP #-
  • [ 編集]

ついにホーンズウォグルにもやられたカリート。

  • 2007/11/20(火) 14:37:29 |
  • URL |
  • 工藤 #-
  • [ 編集]

前回のドラフトの時もそうだったけど(オートン、ハサン、クリスチャン等)結局SDにトレードされたレスラーはSDから居なくなるよね。

けど、どれだけRAWにいいレスラーが集まってもなぜかSDの方が自分は好き。

  • 2007/11/20(火) 14:39:31 |
  • URL |
  • ばーばぱぱ #yZkIRtfg
  • [ 編集]

ジェリコの復帰うれしいです。エッジも戻ってきたしストーリーに厚みが増すと嬉しいですね。
カリートはそろそろですかね・・・

  • 2007/11/20(火) 14:39:51 |
  • URL |
  • s.s #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/20(火) 14:59:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ジェリコがついに戻ってきましたね!でも何かカリートの今の落ちぶれた方を見たらジェリコも今は復帰したからしばらくはプッシュされると思いますがシナが戻ってきたらまた、ジェリコが以前ビショフに解雇されるまでのジョバーの時の酷い扱われようになるのか心配です。いきなりタイトルに挑戦するみたいですが、まずはHBKと抗争してブランクを取り戻した方が良かったのではないかと思いました。あと、ランディーが多数の試合の終わりにRKOしてましたが、どうせだったらサバイバーシリーズでやっても良かったのではないですかね・・?特にテイカーとバティの試合に。そうすれば色々な相手から怒りを買い話を膨らます事ができたのではと思いました。それとジェフにそろそろ喋る機会を与えた方がいいような気がします。長々とコメントしてすいません。

  • 2007/11/20(火) 15:26:22 |
  • URL |
  • エイチRKO #-
  • [ 編集]

あのクビのストーリーはジェリコが提案したんじゃなかったっけ?

  • 2007/11/20(火) 15:46:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

WWEレベル下がりまくりましたね。PPV共催は選手不足のためでしょう。2004年のサマースラムまでは脚本のマンネリ化も無く面白かったのに......。シナのあのラッパーキャラの時は本当に輝いていました、なんであんなキャラになったんだろ......。あとオートン、レジェンドキラーキャラが.........、今の現状じゃレジェンド殺しは不可......。あとラシュリー、ケネディ、cmパンク、ウマガ、フィンレー......2006年の選手不足時期にデビューしたレスラーたち、作られたスーパースター感があって痛い......
正直ストーリーつまらん......
ただ今回のスニツキーの絡みはオッケー

スニツキー期待してます!

  • 2007/11/20(火) 16:34:23 |
  • URL |
  • go #-
  • [ 編集]

別にそう思っててもいいがいちいちネガティブな部分書き込むなよ
毎回毎回記事が上がるたびに
「最近はつまらない」
「層が薄い・キャラが作られる」
「昔はよかった・アレは良かった」
「マンネリだ」

って。お前らのコメントのほうが数倍マンネリだ

ストーリーがつまらないとかいうなら見なければいい
少なくともリアルタイムブログまできて吐くような台詞ではない

  • 2007/11/20(火) 17:26:30 |
  • URL |
  • #iVngrpF6
  • [ 編集]

下の人
禿同

結局、今つまらんと喚く子たちって
懐古主義でもなんでもなくってさ

自分のお気にのレスラーがプッシュされてねぇとかの
ただの、不満にしか聞こえないんだよねww

よく、ビンスは~、クリエイティブチームは~云々言うけど
グダグダ言ってる輩より、現場で携わってる連中の方がよっぽど真剣に考えてるってww

団体の不満わざわざ書くなら
ネットで妄想プロレス団体作った方が、よっぽど、楽しいんじゃねww

  • 2007/11/20(火) 17:49:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

下の人
禿同

結局、今つまらんと喚く子たちって
懐古主義でもなんでもなくってさ

自分のお気にのレスラーがプッシュされてねぇとかの
ただの、不満にしか聞こえないんだよねww

よく、ビンスは~、クリエイティブチームは~云々言うけど
グダグダ言ってる輩より、現場で携わってる連中の方がよっぽど真剣に考えてるってww

団体の不満わざわざ書くなら
ネットで妄想プロレス団体作った方が、よっぽど、楽しいんじゃねww

  • 2007/11/20(火) 17:50:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

自分も似た意見ですね。ストーリーやスパスタ層を否定するのであれば、アナタ方はそれ以上のストーリーを書けますか?それ以上のスパスタを用意出来ますか?って話になります。↓の方が言っていた様に不満なら見なければ良いんです。否定するより応援しましょうよ。どうしても言い合いたいのであれば、違うサイトで言い合ってください。

  • 2007/11/20(火) 18:01:06 |
  • URL |
  • ELWIND #-
  • [ 編集]

\(^o^)/
やっぱ人間っておもしろっ!

  • 2007/11/20(火) 18:01:53 |
  • URL |
  • 金原 #-
  • [ 編集]

まさかここまで叩かれるとは思ってなかったべなぁ~

  • 2007/11/20(火) 18:09:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

復帰は嬉しいけど、Y2Jが戻ったところでWWE全体が良くなるわけでは無い。

それに何故このタイミングなのか…

まぁ誰かの復帰は、誰かの欠場ってのが今のWWEのお約束だから

  • 2007/11/20(火) 19:07:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

あっと驚くのも楽しいんですが、予定調和でのマンネリ化でも楽しい時もありますよ。
たまに、の方が…
毎週毎回サプライズあるより、たまにの方が…
なんて思いますけど、視聴率絡むと難しいんでしょうね。
去る人来る人、楽しませて貰ってます個人的には☆

  • 2007/11/20(火) 19:20:31 |
  • URL |
  • #oh4NkpYI
  • [ 編集]

いいんじゃない?
ここで喚こうがどこで喚こうが。どっちも好きだから言ってるわけでしょ?
文句だろうが否定だろうが肯定だろうがファンにはかわりないんだよ。
ここに相応しくないかどうかは管理人さんが決めることでしょ?

  • 2007/11/20(火) 19:30:01 |
  • URL |
  • hk252#0000 #pqiVcsYQ
  • [ 編集]

不満を誰かに聞いて欲しいんだよ。
聞かされる方にしたらたまらないけど。

  • 2007/11/20(火) 19:46:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

とりあえずつまらないとか言っといて、玄人ぶりたいだけだろww

  • 2007/11/20(火) 19:49:41 |
  • URL |
  • #SFo5/nok
  • [ 編集]

それより、マスターズの記事のコメント数をみろ!
みんな無関心だな!笑

  • 2007/11/20(火) 19:51:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/20(火) 22:49:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

