WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



ディバリはあくまでもWWEに感謝の姿勢

11/15付WWEニュース速報です

★11/15にジョンシナがFCWを訪れ、ディベロップメントの選手たちに助言を与えていたそうです。

☆リックフレアーが以前、インタビューの中で11月中にスマックダウンに復帰すると語っていましたが、これは確定しておらず、先に延ばされる可能性があるそうです。フレアーは番組に復帰した後は、WM24での引退に向けたストーリーが始まると見られています。

★ショーンディバリがインタビューの中で、モハメドハッサンと共に行っていたアングルについて、不愉快には思っていなかったとし、大会中に自分たちを激しく野次っていたファンから、その後でサインや握手を求められたこともあるとコメントしています。
また、TNA入りを希望しているものの、現在は90日間のプロテクト期間中にあるとしています。

コメント

TNAにWWEからの回し者を入団させて、TNAを無茶苦茶にして、WWEに買収されることを希望。

  • 2007/11/16(金) 22:54:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

デバリって、体は大きくないけど、使い方次第ではイケそうなキャラクターだったんですけどね。

  • 2007/11/16(金) 23:23:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

不謹慎な事かもしれませんが、モハメドハッサンと組んでいた時のデバリが一番輝いていたと思いました。

  • 2007/11/17(土) 01:10:16 |
  • URL |
  • エイチRKO #-
  • [ 編集]

TNA見た事ないの?
なんだよ、回し者って?
金はWWEより確かにかかってないが全体的可能性は個人的に上だと思うし、期待してます。
頭悪い発言は辞めてほしい。

  • 2007/11/17(土) 08:09:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ディバリのスポーツマンシップに敬礼

  • 2007/11/17(土) 09:09:38 |
  • URL |
  • バレロ #-
  • [ 編集]

TNAがWWEよりも可能性があるのは、単にTNAが発展途上であって、既に完成されたスタイルをもつWWEよりも今後の方向転換がよういだからでしかないと思う。

あと個人的な意見や感想を頭の悪い発言というのは、どうかと思う。

  • 2007/11/17(土) 15:21:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

あきらかに今のWWEよりTNAのほうが面白いでしょ。
俺もTNAには期待してる。WCW対WWEのときはどっちも面白かったから両者とも発展してほしいね。

  • 2007/11/17(土) 17:11:38 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

明らかに面白いって・・・プロ野球と四国アイランドリーグくらいの差があるのでは?

そもそもWWE専門ブログに来て
「WWEよりTNAが面白い!」
と騒いでる方が頭が悪いんじゃないですか?

  • 2007/11/17(土) 17:45:16 |
  • URL |
  • #OEZKBdis
  • [ 編集]

まぁまぁ、お互い同じアメプロで仲良くしましょう~よ
私もTNAは面白いと思うし、今のWWEはPPV以外はニュースサイトで終わらしてます。
ここで、お互い言い合っても仕方ないでしょう・・・

WWEが以前の勢いを取り戻し、TNAがそれに食って掛かってくるアングルはとてもとても見たいです

  • 2007/11/17(土) 18:07:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

確かに

  • 2007/11/17(土) 18:08:01 |
  • URL |
  • X #-
  • [ 編集]

TNAはTNAで今のところ成功しているのですし、WWEはPPVの売り上げやら薬物問題やら色々ありますが、それでもほとんどのひとがNo.1のプロレス団体(スポーツエンターテインメント)と認めているのですしそれでいいじゃないですか('ε')

  • 2007/11/17(土) 18:52:41 |
  • URL |
  • AAA #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

